【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
投票大作戦・第一回:結果発表&タイトル変更
5月じゃないか~!!

一ヶ月に一回の更新になってきているように思えますが・・・
あまり気になさらないで下さいな~♪

本当にネタ不足で更新が困難な状況なのです・・・
まあ、なるべく更新できるように頑張ります!!

\('_\)ソノハナシハ (/_')/コッチニオイトイテ

今回の投票の結果が出たのでお知らせします!!

ご存知でしょうが・・・
投票システムにエラーが発生してコメントが消去されてしまいました・・・

それで今後の安全を考慮して・・・
次回から忍者アンケートフォームでの投票へ切り替える事にしました!!

タイトルの方も忍者投票作戦に変更!!

コメントも書きやすく更に便利になりましたよ!!

とりあえず・・・
今後ともよろしくです!!

さて、そろそろ結果のを発表しちゃいましょうかね!!

結果発表

こんな結果になりました!!

賛否両論な感じですね・・・

まあ、サブキャラは隠れてプレイするのが普通ですしね・・・
名前を晒してはダメって人も中には居るでしょう・・・

それとは別に大衆に名前を堂々と公開しちゃうと言う強者も居るのです・・・

自分なりに考えてみましたが・・・
ちょっと名前を直接的に晒すのは止めておきます・・・

その代わりヒントを差し上げましょう!!

それはこのブログを見れば分かるでしょう!!

私の好きなゲームの名前でもあります!!

ここまで来たら答えを言っちゃったようなものですね・・・

まあ、分かったとしても・・・
答えは心の中に押し込めておいて下さいな~♪

続きは忍者投票作戦・1回戦の予告でござる!!
続きを読む
【2007/05/02 14:30】 | 忍者投票作戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新しいゲームの形
うお~!!
4月になってしまった~!!

放置しすぎて申し訳ありません・・・
放っておくと書く気がなんとなく無くなっていくもんですね・・・

R2BEATの方は復活の方向へ進んでいますが・・・
ネタ不足の方は相変わらずの状態です・・・

まあ、良いネタが入るまで気楽にお待ち下さいませ!!

その代わりと言ってはなんですが・・・
ちょっとしたゲームを用意しました!!



shockwaveの新しいサービスが開始!!

まさかブログに貼れるゲームがあったなんて・・・

今なら景品がもらえるキャンペーンを開催中らしいですよ!!

まあ、期限が近いのですがね・・・

今回はキャンペーン対応のエントリー用ゲームとキャンペーン非対応のサイドバー用ゲームを貼ってみました!!

ゲームの方は不定期に変える予定です!!

とりあえず・・・
ゲームでも遊んでマッタリお待ち下さいな~!!

あと、ブログゲームのカテゴリを追加しました!!
エントリー用のブログゲームはこのカテゴリーに追加していきますね!!

続きはサブキャラ画像です!!
続きを読む
【2007/04/07 13:37】 | ブログゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3月になってしまった!!
なんだかすごいことになってきた!!

\(>o<)/ギャー
何も更新せずに3月を迎えてしまった~!!

実を言うと最近はパンヤばかりでね・・・
R2BEATをやっていなかったのですよ!!

まあ、とりあえず・・・
今回はアップデート情報と近況報告の意味での更新となります・・・

そういえば・・・
現在進行中の投票の件ですが・・・

気付いたらコメントが全消去されてしまいました!!

原因は未だ不明ですが・・・
コメントを書いてくれた人達・・・

本当にごめんなさいでした!!

この場を借りて謝罪したいと思います・・・

\('_\)ソノハナシハ (/_')/コッチニオイトイテ

今日はアップデートの日ですね!!

春ですね♪

アイテムと曲はもちろん・・・
今回は背景とBGMが変わりました!!

春らしい感じの完全新作!!
まあ、やれば分かります!!

そして・・・
ホワイトデーの日でもあります!!

今回もバレンタインのようなイベントが開催されるみたいです!!

あと、今回のビックニュース!!

MIRAI.jpg

KOKORO.jpg

「あいのり」主題歌に起用された「M i」の曲が導入決定!!

http://www.neowiz.co.jp/press_read.html?seq=67

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
すごいですね!!

まあ、なんで今頃になって実装されたんだろうと思う人も居るでしょうが・・・

有名な曲がR2BEATに入ってくるだけ立派ですよ!!

今回ばかりはレビューを書かないと思っていたのですが・・・

まあ、どちらにしても気が向いたらやりますよ・・・

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/14 14:16】 | R2BEAT | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
みんなの投票・第三回:結果発表&タイトル変更
投票ログ消去事件発生!!

大変です!!
次の投票の為の準備をしていたのですが・・・

操作ミスにより投票ログが全部消えてしまいました!!

まあ、投票結果の画面を撮った後だったから問題はありませんでした!!

それで心機一転・・・
次からは「投票大作戦」とタイトルを変えてお送りします!!

さて、第三回の結果発表と参りましょうか!!

結果発表!!

YESの勝利!!

やっぱり音ゲーをやってる人が圧倒的に多かったですね!!

コメント一覧!!

コメントを見てみると・・・
YESの方は全体的にDJMAXをやってる人が多かったみたいです・・・
それに比べてポップンなどのアーケードの音ゲーが少なかった事が意外でした!!

NOの方は音ゲーが苦手な人が居たみたいです・・・
かわいいキャラクターに釣られて始めた人もいるのかもしれませんね!!

とりあえずこんな結果になりました!!

続きは新・第一回の予告です!!
続きを読む
【2007/02/23 16:26】 | 忍者投票作戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サブキャラ日記:念願の太陽ライセンス獲得の巻
\(>o<)/ギャー!
放置しすぎました!!

どうも~!!
レビューが終わってからの初めての更新です!!

心機一転と言う意味を込めて・・・
ブログのレイアウトも変えてみました!!

これで三回目のテンプレート変更!!
やっぱりシンプルなのが一番良いですね!!

\('_\)ソノハナシハ (/_')/コッチニオイトイテ

最近はサブキャラの育成を中心的にやっていました!!
いかに早く経験値を上げる為に・・・

かわいい(*´ェ`*)

服装も変えてみました!!

まあ、期間限定なのですが・・・
その効果もあってレベルを16にする事に成功!!

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

太陽ライセンスミッションに挑戦してみました!!

今回は強化無しでとても不安だったのですが・・・

20070213_223930.jpg

なんと一発合格!!

まさか強化無しで合格できるとは思ってなかったです!!
初回と比べて明らかに成長しているのが身をもって分かった瞬間でした!!

さて、約束通りサブキャラの名前を公開する予定でしたが・・・

かなり迷っているのですよ!!

なので・・・
投票で決めていく事にします!!

せっかく投票システムを導入したから・・・
使わないと損ですからね!!

それでは!!
次の投票の記事に続きます!!

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/23 15:02】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
