スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
超・久しぶりのR2BEAT日記
ブログが誕生した4月以来・・・
久しぶりのR2BEAT日記であります!!

これはマジですよ・・・
今までちゃんとしたR2日記は書いてなかったですからねぇ・・・
新曲レビューばっかりだったし・・・

本格的に書かないとマズイなぁと思いましてね・・・

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ
実はですね・・・

昨日、初めて部屋と言うものを作ってみたのですよ!!

友達とか身内でやる部屋は何度も作った事があるけど・・・
他の人を呼んでやる部屋は初めてだったのです・・・

しかも、アイテム部屋・・・
その名は・・・

[ (´ー( ̄ー ̄)v(゚Д゚)v(^O^ )/(-_- ) ] キネンサツエイ

アイテム喫茶・蒼月-BLUE MOON-

もちろん自分は店長スタイルです(ぶwww
最初は全然人が集まらなかったけど・・・
最終的には満員になっちゃいました!!

月のアイテム戦って人気が無いと思ってたけど・・・
人は集まるもんだねぇ・・・
かなり驚いたよ!!

しかし!!
驚いたのはそれだけじゃない!!
そこにいた女の子の行動が凄かった!!

水玉!!

パンツ!!

黒!!

パンツ!!

純白!!

パンツの嵐!!

(* ̄ii ̄)ハ、ハ、ハナヂガ・・・・
思わず変態モードになっちゃいましたよ(え!?www
これはどう考えても普通の店長じゃないです、ありがとうございました(ぶwww

(゚-゚;)ウーン
それにしても見せたがりな女の子ばかりですなぁ・・・

(=´▽`)ゞ いやぁ
部屋を開いてよかった!!(ぶwww

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・
お風呂の時間になったので終わりにする事にしました・・・

まあ、機会があればまた作ろうかなぁと思ってますよ!!
その時にはアイテム戦じゃなくてスピード戦の部屋も作りたいなぁ・・・

もちろん店長スタイルでね!!(ぶwww
スポンサーサイト

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/16 17:53】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バナーですよ!! | ホーム | 挑戦状イベント開催!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/99-7d0c7a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
