【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
挑戦状イベント開催!!
R2BEATにぶっこんでいくんで夜路死苦!!

パラリラパラリラ♪
R2BEATに謎の集団現る!!
その名は・・・

チーム 「我威魔流」(わいまーる)!!

(=´▽`)ゞ いやぁ
凄いですなぁ・・・
こんなイベントを開催するなんて・・・
さすがはNEOWIZですな!!

どうやら28日・30日・1日の三日間に三人一組で三番勝負を行うみたいですぞ!!
それで見事勝ったチームには・・・

「我威魔流特製特攻服」と3000Rコインを進呈!!

特攻服はどうかと思いますが・・・
3000Rコインは結構おいしいですねぇ!!

一応、自分のメインキャラは予定を組んでありますが・・・
サブキャラは全く予定を組んでおりません!!

そこで!!

サブキャラと一緒にやりたいと言う人を募集しちゃいます!!
もし、参加できるのでありましたら・・・

もちろん名前を公開しちゃうのであります!!

二人そろっているのにあと一人がそろわなかった時の穴埋めにも最適ですぞ!!(え!?www

けど、必ずできるとは限らないんですよねぇ・・・
あくまでも抽選なんでそこの所はご勘弁をと言う事でしょうか・・・

まあ、とりあえず夜路死苦蛇廼無是!!(え!?www
【2006/08/15 11:53】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<超・久しぶりのR2BEAT日記 | ホーム | まったりRADIO・第六回:眠気には勝てないよ・・・ >>
コメント
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
是非とも参加したいであります!ww

出来たらいいなぁーという感じですw
【2006/08/16 19:26】 URL | まろ #qsvP4ThM[ 編集] | page top↑
オウイエ!・コメントレス
>まろみさん
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
俺もまろしゃんとイベントやりたいっすよ!!

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
一緒に出来たらいいねぇ(*´ェ`*)
【2006/08/17 08:21】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/98-b2174ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
