【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
R2BEAT新曲レビュー・第八回(星チャンネル編)
不定期更新になって初の新曲レビュー!!
あの曲も遂に登場か!?

(∩゚д゚)っ_ ィ、ィィ、ィョ、ィョ―ゥ
お待たせ致しました!!
結構な数をこなしていても、あまり有名になっていない新曲レビューの登場だ!!(え!?www

それにしても今回のアイテムアップデートは男物が多いね!!
遂に水着まで登場してしまったか!!
やはり、男と言うのは常に肉体をさらけ出さなくてはならない!!(え!?www

しかし・・・
値段が異様に高いのがネックだ・・・

なので今回はこんな物を買ってみましたぁ♪

真・夏の男

浴衣登場!!

なんと!!
今回のアップデートでは日本限定の浴衣が登場したのであります!!
もちろん、下駄もあるよ~!!

(゚-゚;)ウーン
浴衣にリーゼント・・・
これもまた男ですなぁ(ぶwww
それにしても下駄で走れるのかねぇ・・・

まあ、いいか・・・

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ
ここら辺で新曲レビューに移りましょうかねぇ!!

今回の星チャンネル曲は三曲!!
サントラに収録されている「I LOVE SO MUCH」のお出ましだぁ!!
星チャンネル曲も意外と侮れませんぜぃ!!

それでは!!
LET'S GO!!

I_LOVE_SO_MUCH.jpg

タイトル:I Love So Much
難易度:2.5
ジャンル:Ballad

出てきちゃったよ・・・
謎のサントラ曲のお出ましです!!
曲はライブハウス風のバラード曲!!
詳しくはサントラのレビューを参照してくれ!!
難易度も難しくなくすんなり出来るおもいますぞ!!
ロングノートの所で気を緩めてはいけませんぜ・・・
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

SENSEI_PASSION.jpg

タイトル:先生の情熱
難易度:2.5
ジャンル:DJ Mixing

Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
バナーめちゃめちゃきめぇ!!(ぶwww

おっと・・・
口が勝手に動いてしまったようだ(え!?www

えーっと・・・
曲はなんと言うかファンキーな感じですかねぇ・・・
LV.3ミッションの曲は恐らくここから来ているのではないかと・・・
譜面については交互部分とコンビネーション&少々の縦連打が微妙に組み合わさっていますね!!
LV2.5にしてはなかなかテクニカルな譜面です!!
それに結構リズムが取りに難いのでブレイクを誘発する危険性があります・・・
とにかく落ち着いて叩けばなんとかなるんじゃないの?(え!?www
まあ、く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

FOREVER_FRIENDS.jpg

タイトル:Forever Friends
難易度:2.5
ジャンル:Rock

これはまたバナーがカオスっぽいなぁ(え!?www
曲は乗りの良いロックナンバー!!
変な声に驚いたやつは俺以外にもいるはずだ!!
・・・多分・・・
譜面は特に斜めが多いっすね!!
リズムに乗りやすいからそれだけを気をつければOK!!
あと、最後のジャンプ台は二つ連続だよ~!!
油断すると大変な事になるぜぇ!!
キャアアアアアアアアアアアアアア(゚-゚*)

(o゚◇゚)ノあぃ
今回はチャチャっとまとめてみました!!
久しぶりのレビューにしちゃ少し物足りないかなぁって感じかなぁ・・・
けど、あんまり長くしすぎでもそれはそれで問題だとは思うけどねぇ(ぶwww

そして、明日は月チャンネル編!!
サポートアーティストのハードバージョン曲もあります!!
それにあの名曲のリミックスまで!?

月チャンネル編も内容充実でお送りしたいと思います!!

それでは!!
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/08 19:42】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<R2BEAT新曲レビュー・第八回(月チャンネル編) | ホーム | とぅいんくるキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/95-54091f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
