【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とぅいんくるキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
うきゃう!って何だ!?(え!?www

うきゃう! あれ系お嬢様対抗★ レーシング!

どうも!!
久しぶりの更新ですよ!!

まあ、見て分かる通り・・・
とぅいんくると言うネットゲーを始めてしまったのですよ!!

(○'_'○)ん?
ステアやミックマックはどうしたかって?

えーっとね・・・
ステアは回線が切れすぎるのでやる気失せたし・・・
ミックマックはMMORPGでしょ?
俺の場合MMORPGはなんかダメなんだよなぁ・・・
なんか長く続かないのよ・・・

それでなんとなく始めてみたと言う事なのさぁ!!
理由はやっぱり面白そうだからです!!(ぶwww

それでゲーム内容はと言うと・・・
とぅいんくると呼ばれる謎の乗用生物を操って最速を目指す・・・
まあ、簡単に言えばレースゲームですな!!

とぅいんくる

下の方にいる星型の物体がとぅいんくるだ~!!

まず、他のレースゲームと違う点は・・・
とぅいんくるのパワーアップ方法!!
他のレースゲームはパーツなどをカスタマイズするのが一般的・・・

しかし!!
このとぅいんくるでは乗用生物なので育成する事でパワーアップしていくのです!!
なんだかペットを育てる感覚で機体に愛着がわきそうですな!!

レース画面!

そしてこれが実際のゲーム画面!!

基本ルールはどのレースゲームでも一緒ですな!!
けど、ステアに比べてアイテムはこっちの方がマリカーに近い感じはしますなぁ・・・
後方に打ち分けはできないけど・・・
ホーミング系のアイテムも充実してるので運が良ければ勝てる可能性もあるかもしれないです!!
操作感はカートと違いホバークラフトっぽい感じかな?
ジャンプとかもあって障害物を避けたりする事もできますぞ!!

公式ページのムービーにレースをしている映像があるので・・・
興味のある人はそれを見るのもいいかもしれないねぇ・・・

まあ、今の所は飽きずに楽しく遊んでいますよ!!

もちろん!!
R2BEATは忘れてなんかいませんぞ!!
バランスよく遊ぶ事が大切なのであります!!

とぅいんくるカテゴリを追加したんでとぃんくるに関する物はここに書かせて頂きます!!

あと、R2仲間のまろみさんから素敵な絵を頂戴いたしました!!

ちゅーだなんて(*´ェ`*)
なんだか恥ずかしいなぁ(/・ω・\)

こんなに素敵な絵をどうもありがとう!!
いい加減に俺もなんか描かなくっちゃね!!

それでは!!
今日はこれにて失礼!!

テーマ:とぅいんくる - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/06 20:31】 | とぅいんくる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<R2BEAT新曲レビュー・第八回(星チャンネル編) | ホーム | 【重要なお知らせ】ブログについて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/94-48727eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
