【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
〔バトン〕見た人はすぐやるバトン?
母ちゃ~ん!!
またバトンなのぉ~!!(意味不明

(。-_-。 )ノハイ
またバトンです・・・

ごめんねぇ・・・
最近こんなのばっかりで・・・
けど、R2はちゃんとやってますよ!!
スタンプも二個目になりましたし!!
これからも毎日やっていくつもりですぞ!!

さて、今日は空さんから頂いたバトンにお答えしたいと思います!!
名づけて!!

『見た人はすぐやるバトン』

けど、見た人全員やらなくてもいいからね!!
自由に持ち帰っていいんです!!
You'll Be free!(ぶwww

ほんじゃ!!
いってみましょ!!

□■ルール■□
 見た人は全員やること!!
 絶対だから!!!嘘つきはだめ!!!
 (※回答以外は原文のママで)

●今、どこにいる?
自宅

●今、一番近くに誰がいる?
生体反応無し

●今、どんな服装?
Tシャツ&ハーフパンツ

●今、何食べたい?
からあげくん&フライドポテト

●今、何飲みたい?
グリコの冷やしオレンジ(紙パック飲料

●今、真後ろには何がある?
小さな作業机

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
大量のPS2ソフト

●今、誰に会いたい?
R2BEATのマリー(え!?www

●その人に今伝えたいことは?
マリー様!!
貴方様の歌声が素敵であります!!
結婚して下さい!!(ぶwwwwwww

●今一番歌いたい曲は?
もちろん、空への扉(え!?www

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
男は橋を使わない!!川を渡るのに橋を使う男は二流!!(by.掟ポルシェ)

●今の体調は?
いたって健康ですが何か?

●今どんな気持ち?
Love Is A Danger Zone
つまり、危険な気持ちと言う事ですな(ぶwww

ちょwwwww
マリーってwwwww
これはちょっとやりすぎましたかねぇ・・・
けど、マリーが好きな気持ちは抑えきれないんだYO!!(ぶwww
愛してるぜぃ!!マリー!!

・・・・ごめんね、こんなきもいトークをしちゃって・・・・
夏だから頭がおかしくなっちゃったのかな?(え!?www
とにかく<(_ _*)>すいませんでした!!

さて、気分転換にR2でも行きましょうかね・・・

続きはR2の出来事!!
20060801_220724.jpg

題名:「行列のできるラーメン屋さん」

ワイマール島のビーチには連日行列ができるラーメン屋さんがあった・・・

昼時には地元のライフセーバーや学生はもちろん・・・
遊園地のアルバイター(仕事着のまんま)や近辺のメイドカフェの従業員なども集まる超人気店!!

ちなみに人気メニューはしょうゆラーメンである!!

いやぁ・・・
みんな並んでいたもんで・・・
思わず撮ってしまいました!!
なんとなく行列してるように見えるでしょ?
【2006/08/02 15:52】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<【重要なお知らせ】ブログについて | ホーム | おはよう!R2BEAT!>>
コメント
はじめましてこんにちはm(_ _)m
ネットさーふぃんしてきましたっ(*´∀`*)
ばとんいただいていきますねっm(_ _*)m
でわ、おじゃましましたっ
【2006/08/02 16:29】 URL | ○。霧微。○ #QpGp8fnc[ 編集] | page top↑
\(^_^ )( ^_^)/・コメントレス
>霧微さん
どうも!
こちらこそはじめまして!!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
こんなバトンでもよろしいのでしたらドンドンお持ち帰りして下さいませ!!
ε=ε=ε=( ^o^)/ ソレデハ!!
【2006/08/03 07:42】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
m(_ _)m
あ、ばとんありがとうございましたっ∑d(´∀`*)(遅くてごめんなさぃ…。
なんか色々と大変面白くやらせていただきましたっ(*´∀`*)ノ
【2006/08/09 23:57】 URL | ○。霧微。○ #QpGp8fnc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/92-b7c266f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
