【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おはよう!R2BEAT!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

今日から八月・・・
夏休み楽しんでるぅ?
珍しく朝更新をしてみました!!
その理由はと言うと・・・

R2BEAT 出席簿EVENT 開催!!

まあ、ラジオ体操のアレみたいなもんですな!!(ぶwww
1日5回以上対戦すると出席簿にスタンプが1つを貰う事ができて
それを集めた数に合わせてRコインをGET!

なんと!!
最高5000Rコインを貰うことができるんですよ!!

絶 対 や る し か ね ぇ ! !

スタンプは10個でMAXになり・・・
開催期間が14日間だから・・・
結構余裕かもしれないねぇ・・・

こんなおいしいイベントを逃す手はないでしょう!!
もちろんサブも参加決定ですよ!!

これはR2熱がHEATする事間違い無し!!
新曲アップデートが無い代わりとしては結構良いイベントですな!!

よっしゃ!!
今日はR2をやりまくるぞ~!!
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/01 08:55】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<〔バトン〕見た人はすぐやるバトン? | ホーム | 〔バトン〕オタクバトン>>
コメント
ww
おー(*>ω<)ノ
すみません公式から来ましたlェ`*)
ブログタイトルがpop'nの曲名だったんでついつい惹かれて・・(ぉぃ
R2もこの名前でやってますので、もしも機会があればよろしくですlω´*)
【2006/08/02 09:01】 URL | †みのり† #e2xIBKiE[ 編集] | page top↑
('-'*)オハツデス♪・コメントレス
>みのりさん
どうもどうも!!
ようこそお越しくださいました!!
こんなブログですが今後ともよろしくです!!

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
みのりさんもポッパーですねぇ!!(え!?www
空への扉が凄く好きでブログのタイトルにまでしちゃいました♪(ぶwww

自分もこの名前でやってますよ!!
こちらこそお会いしたらぜひよろしくです!!
まあ、サブキャラは違う名前ですけど(え!?www
【2006/08/02 14:16】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 
やっぱりぽぷんでしたか(*´▽`*)
間違えたかもと思ってひゃひゃしてました(ぉぃ
サブなんて作るほどやりこんでなぃです(ぁ
ポテ○凹
【2006/08/02 15:52】 URL | †みのり† #e2xIBKiE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/91-31cc3274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
