【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
〔バトン〕オタクバトン
ネタが無い∑((ミ゚ロ゚ミ;) )ニョーーーーーーーーーー!!!

なので、mixiで答えたバトンをそのまま公開したいと思います!!
なんか水連さんがどう言う物か気になっていると言っていたもんで・・・

それでは行ってみましょう!
結構長いから見たい人は続きを見て下さい!!

あと、ブログ関連だけど・・・
R2BEATユーザーズリンクに新たな仲間!!
まろみ★さんのブログを追加しました!!
R2での出来事を面白おかしく書き綴っています!!
あと、絵の方も描かれているみたいですよ!!
それにしても絵が上手いっていいよなぁ・・・
俺も少しづつ練習しなくては・・・

それと同盟を追加しました!!
R2クローズβ時代から計画されていた(・ω・)/るぺじゃっけ!!を広める計画が遂に始まります!(ぶwww
これからはどこかしらでこの(・ω・)/るぺじゃっけ!!を見かける事となるでしょう・・・

日本メガネ党はとりあえず参加してみました!!
党員を募集してるみたいなんでメガネ好きの人は是非参加していただきたい!(ぶwww
入党試験の結果65MSK(メガネスキー)で一般党員になりました!!
・・・まあ、そんなもんだろ(え!?www

これからもいろんな同盟に加入していくつもりですよぉ!!
期待せずに待て!!(ぶwww

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!
▼▼▼ヲタバトン(漫画/アニメ/ゲーム編)▼▼▼

【条件】
(1)みたら必ずすること。
(2)最後に、自分でタイトルを一つ追加すること。

■NARUTO:
ダイナミック・エントリー!!!!
最高だぜ!ガイ先生!!

■D.Gray-man:
((((((((o_△_)o サァーシラン

■テニスの王子様:
名前だけならねぇ~
ミュージカルは( ゚д゚)ポカーン

■BLEACH:
大学の友だちがはまってました
俺はそんなに知らん・・・

■ONE PIECE:
ゴムゴムの・・・

■ガンダム:
SEEDはディスティニーになってから見る気失せた・・・

■ファイナルファンタジー:
最近のFFはだめだなぁ・・・
GBAの1&2位しかやってねぇ

■EVANGELION:
歌はいいねぇ
歌は心を潤してくれる
リリンの生み出した文化の極みだよ
そう思わないかい?
碇シンジ君?

カヲル君最高!!

■ドラゴンクエスト:
4が好きやな
ミネアとマーニャが(・∀・)イイ!!

■BLACK CAT:
名前だけっす

■学園ヘブン:
((((((((o_△_)o サァーシラン

■ドラゴンボール:
Zのセルゲーム編が一番印象に残ってる

■北斗の拳:
あ~たたたたた!!(  ̄口 ̄)三★)゚◇゚)三★))゚□゚)
お前はもぉ (  -) 死んでいる…
ひ(-e-) で(-e@}} ぶぅ{{{@o@}}} ((((((BOMB)))))

■セイント星矢:
Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
何故かペガサス幻想を思い出した

■ボボボーボ・ボーボボ:
なんだか意味の分からない漫画

■HUNTER×HUNTER:
手抜きヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪(ぶwww

■銀魂:
((((((((o_△_)o サァーシラン

■DEATH NOTE:
リュークですな!!

■魔人探偵脳噛ネウロ:
((((((((o_△_)o サァーシラン

■ウテナ:
世界を革命する力を!

■アラレちゃん:
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

■パタリロ:
名前だけです
父ちゃんがよく主題歌を歌ってた(ぶwww

■エウレカセブン:
これも名前だけ

■ゼノサーガ:
私は人間ではありません、ただの兵器です
アールキャノン!!
コスモス強いぜ!!

■サイバーフォミュラー:
小さい頃に見た覚えが・・・

■ストリートファイター:
3の3rd STRIKEは神です!!

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ :
性転換しちゃうやつだっけ?

■こいつら100%伝説:
((((((((o_△_)o サァーシラン

■スラムダンク:
何気に仙道が好きだった

■名探偵コナン:
最近はアニメも見ません・・・

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ:
アニメかぁ・・・
これの主題歌もよく父ちゃんが歌っていたような・・・

■ツインシグナル:
名前だけ聞いたことはあるが・・・
ガンガンだっけ?

■GANTZ:
友だちがよくアニメを見ていたなぁ・・・
最初に首が飛んじゃうやつだっけかな?

■ギャラリーフェイク:
((((((((o_△_)o サァーシラン

■ローゼンメイデン:
ジャンクなのだわ!!

■MONSTER:
マスターキートンなら分かる

■幻想水滸伝:
1と2しかやった事ねぇ!!

■おおきく振りかぶって:
((((((((o_△_)o サァーシラン

■RAVE:
名前だけですよぉ・・・

■メダロット:
大学の友だちで今でもはまってるやつがいる(え!?

■マリア様がみてる:
最初、推理物かと思ったよ!!(え!?www

■幽★遊★白書:
友だちの家でSFCの初代クソゲーをやりましたよ!

■テイルズ:
TODとTOSしか認めん!!
イカスヒップ!!
コングマンwww

■バテンカイトス:
名前だけですけど?
買おうとしていた時期があったのだが・・・

■LOVELESS:
((((((((o_△_)o サァーシラン

■エア・ギア:
なんかR2BEATに似てねぇ?

■名探偵ホームズ:
ワトソン君!!

■鋼の錬金術師:
R2仲間の空さんが好きなことは確かだ(え!?www

■B.B.JOKER:
((((((((o_△_)o サァーシラン

■拝み屋横町顛末記:
((((((((o_△_)o サァーシラン

■ハチミツとクローバー:
実写版は見たいとも思わない

■アイシールド21:
父ちゃんがナルトとこれの為だけに家に早く帰ってきます(ぶwww

■マザー2:
PKファイア!!
一部のシーンでネス君が裸になります(ぶwww

■フルーツバスケット:
妹が昔よく見ていますた!!

■彼方から:
((((((((o_△_)o サァーシラン

■福屋堂本舗:
((((((((o_△_)o サァーシラン

■うる星やつら:
ラムちゃんはエロいよね!!

■ガラスの仮面:
ドラマで見たかも!?

■スレイヤーズ:
リナ・インバースか・・・
破壊しすぎですwww

■蟲師:
((((((((o_△_)o サァーシラン

■NHKにようこそ!:
ヒキコモリヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

■ここはグリーンウッド:
((((((((o_△_)o サァーシラン

■ボンボン坂高校演劇部:
ジャンプ!ジャンプだよね!

■ロミオの青い空:
なんか名前だけは聞いたことある

■ぼくの地球を守って:
((((((((o_△_)o サァーシラン

■風光る:
((((((((o_△_)o サァーシラン

■シュガシュガルーン:
朝のアニメやんけぇ!!
少し見てたよ!!

■ドラゴン騎士団:
((((((((o_△_)o サァーシラン

■宇宙家族カールビンソン:
ロスト・イン・スペース?

■KOF(ザキングオブファイターズ):
怒チームは最高や!!
あと坂崎親子も好きやね!!

■キノの旅:
あー・・・
風にお願い(ぶwww

■グラビテーション:
((((((((o_△_)o サァーシラン

■リボーン:
((((((((o_△_)o サァーシラン

■悪魔のオロロン:
((((((((o_△_)o サァーシラン

■スクライド:
クーガーさん!!!!

■魔法陣グルグル:
本も読んでましたしアニメも見てました!!
キタキタおやじは意外とHP高い!!

■戦国BASARA:
戦国無双のパクリキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

■BLOOD:
これゲームだったっけか?

■ウィンダリア:
((((((((o_△_)o サァーシラン

■のだめカンタービレ:
((((((((o_△_)o サァーシラン

■よつばと:
よつばは拾われてきたのですぜぃ!!

■観用少女:
地獄少女じゃねぇの!?(え!?www

■魔法騎士レイアース:
炎の矢!!
SS版のゲームはクソです!!

■魔神英雄伝ワタル:
Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
なんか前に新シリーズやってたよね!?

■ハリー・ポッター:
エクスペクト・パトロォォナァァァァム!!(ぶwww
これ笑えるwww

■水木しげる:
ゲゲゲのゲ~

■NANA:
二人のナナの物語ですな!!

■寄生獣:
((((((((o_△_)o サァーシラン

■ワギャン:
SFC版なら少しやった事あるよ~!!

■南国少年パプワくん:
主題歌が頭から離れない・・・

■るろうに剣心:
懐かしい・・・
剣心の技を真似していたような覚えが・・・

■攻殻機動隊:
イノセンスのやつが出てくるんじゃなかったかな?

■COWBOY BEBOP:
TV版も映画版も全部DVD持ってるですよ!!
TV版最終回でビシャスとの戦闘シーンが良かったわぁ~

■ウィザードリィ:
ウィザードリィ8はやったど!!
戦闘の緊張感は忘れられない!!
あーばんしーあー!!(何

■ベルセルク:
ガッツ!!
大剣じゃ~!!

■ヘルシング:
18禁漫画の方だけ見た事があるぞ(え!?www

■ドラえもん:
σ((=゚エ゚=)) ボクドラエモン

■バナナフィッシュ:
((((((((o_△_)o サァーシラン

■ストップ!!ひばりくん!:
((((((((o_△_)o サァーシラン

■伊藤潤二:
イトケンじゃねぇよな!?(え!?www

■すごいへべれけ:
((((((((o_△_)o サァーシラン

■ピューと吹く!ジャガー
マサルさんなら知ってる

■ひぐらしのなく頃に
お持ちかえりぃ~(ぶwww

■塊魂シリーズ
全部持ってる!
PSP版は最高やな!!
操作してると疲れが溜まってくるぜ!!
王様レインボー!!

■究極超人あ~る
((((((((o_△_)o サァーシラン

■蒼天航路
((((((((o_△_)o サァーシラン

■ポップンミュージック
最高の音ゲー!!
これが無かったら音ゲーを続けていなかったと思う!!
グライド最高!!
そしてポエットをありがとう!!(え!?www

って最後はポップンで締めるのかよ!!(ぶwww
まあ、大好きだしねぇ・・・
これくらい追加してもいいじゃん!!(え!?www

あと、見た人は全員やらなくてもいいですよ!!
やりたいと思った人だけお持ち帰りして下さいませ♪
【2006/07/31 15:03】 | バトン | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<おはよう!R2BEAT! | ホーム | 久しぶりのゲーセン&R2サントラレビュー>>
コメント
ハガレン万歳。
うへあーハガレンすきーの俺がきましたぜっ!!

おしこのバトンネタとしてもらっていきます。

・・・先生わからないのたくさんあります!orz
【2006/08/01 18:00】 URL | -空- #/CW/slDk[ 編集] | page top↑
ポップン万歳・コメントレス
>空さん
(∩゚д゚)っ_ ィ、ィィ、ィョ、ィョ―ゥ
Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
貰ってくれるのですか!!
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

分からないのがあるのはお互い様ですぞぃ
【2006/08/02 10:13】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/90-1fbfffd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
((ギャラリーフェイク))PSP
ギャラリーフェイクギャラリーフェイクは、ビッグコミックスピリッツで長年連載されていた細野不二彦の漫画で2005年9号をもって終了した。2005年1月8日から、テレビ東京系列でアニメ化されている(但し、放送日はテレビ東京のものである)。ナレーションは石坂浩二。.wikili PSPソフトマニア【2007/07/20 11:46】
| ホーム |
