スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりのゲーセン&R2サントラレビュー
久しぶりのゲーセンだー!!

今日こそ行ってきましたぞ!!
やっぱりゲーセンは楽しいなぁ!!
帰宅してちょっと寝てしまったけど(え!?www

今日はポップンを中心にやってましたよ!!
特にイベント曲を・・・
ビタースウィートポップとちびっこアイドルがかなり(・∀・)イイ!!
ネオクラシカル・ヘヴィメタル(EX)なんてクリアできるか!!(ぶwww

あとはフレンチメルヘンかな・・・
まさかこの曲をプレイできるとは思わなかった・・・
CS11の中で好きな曲NO.1ですよ!(ええっ!!
めちゃめちゃ嬉しかったっす!!

っとまあこんな感じで終了・・・
なんか書く事もあまり無いしねぇ・・・

だから、サントラレビューでもしようかなと思います!!

えーっとね・・・
全体的に見るとやっぱりCDなんで音質がかなり良いですねぇ!!
あと、一部の曲で若干の変更が見られますよ!!
特に「ラズベリーミルクシェイク」が凄い!!

連打部分の音が無い!!

ここまで来るともはや別の曲としか思えません・・・

まあ、音ゲーのサントラでの変更はそんなに珍しいもんじゃないしねぇ・・・
いいんじゃないかとは思いますよ(え!?

曲個別のレビューをしても途中でめんどくさくなりそうだから・・・
とりあえず謎の17番トラック「I LOVE SO MUCH」だけでもレビューさせて貰いますぞ!!

なんか、軽いジャズ風味の音楽ですな・・・
コンポーザーコメントによるとライブハウスの雰囲気を出すために最大限の努力をしたみたいです・・・

(゚-゚;)ウーン
言われてみればそんな感じがしますなぁ・・・
トランペットとストリングがいい感じです!!

まあ、気になった人はサントラを買ってね♪(ぶwww

結論:マリーボーカルが無くても美味でありました!!

ごちそうさまでした・・・
マリーボーカルが無いと馬鹿にしてごめんなさい・・・

値段が安いので衝動買いしても後悔はしないと思いますよ!!
第二弾としてもう一枚出るとしたら今度は韓国アーティストの曲が入ってるといいですな!!
カンカンとかね(え!?www
もしそうだったら速攻で購入決定ですぞ!!

ほんじゃ!!
またね~~♪(*^-^)ノ~~
スポンサーサイト

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/30 18:30】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<〔バトン〕オタクバトン | ホーム | まったりRADIO・第五回:乱入者現る!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/89-9137ce1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
