スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まったりRADIO・第五回:乱入者現る!?
またもや名前変更!!
ついにこのラジオにも乱入者が現れた!?

一応、このブログでの呼び名を変えただけの事であって・・・
実際のラジオの方の名前はどうでも良くなってるみたいです(え!?www
だって、ゲームの話題もそんなにないしねぇ(ぶwww

えーっと・・・
このラジオに毎回参加させて貰ってる訳ですけども・・・
いつもグダグダになってしまうのがオチなんですよね(ぶwww

なんか、今回は水連さんが一人の世界に入ってしまったため前回よりも会話が激減してしまったのですよ・・・
もはやラジオ中断の危機にまで陥ってしまいそうなまさにその時!!

乱入者キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

実はメッセに「ラジオ中」と書いた所にR2仲間の柚子さんが目を付け・・・
なんだかんだで参加して貰う事になりました!!

そして、緊張の接続!!
しかし・・・

声が聞こえない・・・

一瞬なんだと思いましたが・・・
理由はすぐに分かりました!!

イヤホンで会話しようとしてたのです!!

つまり、イヤホンをマイク端子に接続してやろうとしたと言う事ですよ・・・
これは何と言うテクニカルな接続方法なんだ!!(え!?www
みんなも驚いてました・・・

まあ、今回は参加できなくなっちゃったけど・・・
次回はちゃんとヘッドセットを買って参加してもらいたいですな!!

柚子さんが参加できなくなってからと言うものそれ以降口数が減ってしまいました・・・

しかし!
今回はネタを用意してきたのですよ!!

それがバナナの歌です!!

これには大爆笑!!
少し活気が戻ってきたような気がします!!

まあ、今回は突然の乱入者が現れましたが・・・

29日午前3時頃・・・
まったりRADIO・第五回終了・・・

それにしてもラジオをやると精神的に疲れるのは俺だけか!?(ぶwww
終わる時間も遅いしねぇ・・・
今度は土曜日か日曜日の午前中にやるってのはどうだろう?

その方がちょっとは気が楽になるし・・・
気分が乗れば歌っちゃうかもしれんよ(え!?www

まあ、とりあえず水連さんよろしく!!(ぶwww

続きはキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

サントラ・表

サントラ・裏

サントラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

遂にやってきたのですよ!!
まさか一日で来るとは思わんかった・・・
さすがはamazon!!
仕事が早いねぇ!!

まずは聞いてみる!!
感想はそれからです!!
明日、書けたら書きたいなぁ・・・

とりあえず、今日はこれをまったりするのですよ♪
スポンサーサイト
【2006/07/29 18:22】 | ラジオ放送 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<久しぶりのゲーセン&R2サントラレビュー | ホーム | 衝撃の真実!!>>
コメント
終わる前に
日曜日ぐらいにしてみる?って
云った気がするんだがww

それに自分の世界に入ったわけではない(´・ω・`)
ずっとネタを探s(ry

精神的に疲れるのは同感
【2006/07/29 18:44】 URL | 水連。 #-[ 編集] | page top↑
(・・。)ん?・コメントレス
>水連さん
そうだったっけか?
どうもあの時は少し眠かったから記憶が曖昧なんだよね(え!?
なので間違ってたらすま~ん!!

ネタ探しって!!
だって「もう、ラジオなんかどうでもいいや・・・」みたいな発言を俺ははっきりと覚えているぞ!!(ぶwww

ネタ探しをしてもいいけど少し位は何か喋って下さいなぁ~!!
【2006/07/30 11:04】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
云ってないぞwww
だいだい、そんな発言した覚えはないぞw
ラジオなんかどうでもいいや・・・って云ってないぞw

何か喋ってって云われても・・・(´・ω・`)
ネタ探すだけで無言になってしまうのでorz
【2006/07/30 13:23】 URL | 水連。 #-[ 編集] | page top↑
そうだっけか?・コメントレス(その弐)
>水連さん
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
なんか俺にはそんな事を言っていたように聞こえたが・・・
俺の聞き違いだったのか!?(え!?
まあ、どうでも良いけどね(ぶwww

俺はネタを探してる時でも喋ってますぞ!
水連さんが喋ってくれないからフォローするのが大変なんだよなぁ・・・
やっぱり、人数は多い方がいい!!
ゲスト呼びましょうぜ!ゲスト!!
【2006/07/30 18:48】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/01 23:46】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/88-3d96c365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
