【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
衝撃の真実!!
ナッ・・ナントッ∑o(*'o'*)o

こいつはショックですぜ!!

今日は適当に店を回ってたんだけどさ・・・

どこの店にもサントラ置いてねぇぇぇぇぇ!!!

特に頼みの綱だったアニメイトに置いていなかったのはかなり痛かった!!
ここにだけはあると思ってたのに・・・

新星堂やヨドバシにも置いていなかった~!!
両方とも結構でかい店なのにな・・・
ララ・スクエア恐るべし・・・

一応、メロンブックスにも行ったんだけどあそこは問題外(え!?www
ってか余計なものを買いそうで怖かった(ぶwww

仕方が無いからamazonで注文・・・
届くのに二日程かかるんだってさorz

まあ、気楽にまったりと待つことにしますよ・・・

さて、今日はまったりゲームRADIOの放送日なのです!!
もちろん自分も出演しますよ!!
詳しくは水連さんのブログをご覧下さいませ♪

(ノ_-;)ハア…
今日こそはなんかネタを考えなければ・・・
【2006/07/28 17:24】 | 日記 -My Diary- | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まったりRADIO・第五回:乱入者現る!? | ホーム | 裏切りの向こう側・・・>>
コメント
Σ(゜д゜;)マジ!?
私もサントラほしかったのにいいいいwww
それはきついwww
通販で置いてるトコないかなぁ(*´ェ`*)
【2006/07/29 03:42】 URL | まろ #qsvP4ThM[ 編集] | page top↑
((゚ー゚*)ンダンダ((。_。*)マッダグ((゚-゚*)ソノトウリ((。_。*)ダンベェ・コメントレス
>まろみさん
(*'▽'*)わぁ♪
まろみしゃんいらっしゃ~い(*´ェ`*)

ウ・・ ウン(・_・)
やっぱりネット通販じゃないとダメなのかなぁ?
けど、amazon以外の通販サイトはよく知らないんだよなぁ(え!?www
【2006/07/29 11:00】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/87-b3415ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
