【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
裏切りの向こう側・・・
前言撤回!
やっぱサントラ買うわ!!

まったく何と言う爆弾発言でしょうか!!(え!?www
一日で撤回とはね!!

まあ、それには訳がありましてな・・・

臨時収入キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

前に飲み会の送り迎えをした時の手間賃貰っちゃった!!
やったね!ありがとう母ちゃん!!
これで余裕に買えると言う訳ですよ!!

さて、明日は店でも回ってこようかな!!
無かったらamazonで買うけどね!!

あと、R2が大変な事になってしまいました・・・

( ̄x ̄;)うっは

なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!

実はグラフィックのドライバを更新したのですが・・・
なんか瞬間的にこのような画面になってしまうんですよ!!
前のバージョンだとこんな事はなかったのに・・・
まあ、瞬間的だし・・・
ロビーだけこんな現象が出るので部屋とかゲーム中の画面などに影響は無いから気にしなければいいのだが・・・

けど、ロビーでチャットする時に大変そうだな・・・
何か解決策があればいいんだけど・・・

まあ、そんなこんなで明日サントラ買うんでよろしく!!

それでは失礼!!
【2006/07/27 17:44】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<衝撃の真実!! | ホーム | R2BEAT新曲レビュー・第七回(月チャンネル編) >>
コメント
とうとう買うのか!サントラを!
ほほぉー
とうとう買っちゃうか。憂殿
サントラを買うとしたら
謎の「I LOVE SO MUCH」でも聴いてくだされb

あと、ラジオのことも忘れないでねぇ~
キャッチフレーズをね(´・ω・`)
【2006/07/28 00:52】 URL | 水連。 #-[ 編集] | page top↑
ひーふーみーやー
画像が一瞬韓国語かと思った俺はいったい・・・。

とりあえず今日のラヂオ張り切って生きます。

・・・ネタがない。
【2006/07/28 10:51】 URL | -空- #/CW/slDk[ 編集] | page top↑
( ゚д゚ )彡 そうなのさ!・コメントレス
>水連さん
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
買っちゃうのですよ!!
謎の曲もちゃんと聞きますとも!!

あ!(・o・)
ちょっとラジオの事わすれとったわ(え!?www
キャッチフレーズはなんとか考えます・・・

>空さん
俺も一瞬そう思いましたが何か?(ぶwww

(゚ー゚*)ノオウ!
ネタが無いのは毎度の事ですな・・・

まあ、とりあえずがんばりまっしょい!!
【2006/07/28 15:58】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/86-e59f64a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
