【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
R2BEAT新曲レビュー・第七回(月チャンネル編)
R2BEATサウンドトラック・本日発売!!

遂に発売されましたな!!
サントラを発売するなんてNEOWIZもなかなかやるもんだ!

しかし・・・
何度もしつこく言うようですけどね・・・

今の所、買う気は無い!!

これだけは言えますが・・・
何度も約束を裏切っているので絶対とは言えません(え!?www

その証拠に・・・

○┼< ノ(--ノ) キュウジョ

ライフセイバー買っちゃったし!!

(≧∇≦)HaHaHa!
これはとんだアメリカンジョークだな!!(え!?www
まったくYOUは笑わせてくれるZE!!(ぶwww

まあ、こんな事があるんでね・・・
サントラもなんだかんだ言ってすぐに買う恐れがあります(ちょwww
ご注意下さいませ・・・
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

新曲レビューの続き!!
今回の月チャンネル曲は三曲だ!!
正直、微妙な感じであります・・・

しかし!!
それでもやるのが漢と言うものですがな!!

ほんじゃ!!
いきまっせ!!

memento.jpg

タイトル:メメント
難易度:4.5
ジャンル:R2BEAT

ラメントと間違えたのは俺だけでいいです(え!?www
曲はなんか色々混じっててどう言っていいのか分かりません・・・
譜面は後半の交互部分が危ないです!!
それ以外は障害物が平均的に並べられていると思います
レベルも低いのでそんなに心配する必要はないと思いますよ!!
焦らずゆっくり練習です!!

cup.jpg

タイトル:CUP
難易度:5.5
ジャンル:Techno

曲はバナーのような爽やかなものではなく・・・
中華風味なテクノミュージックです!!
中華街で流れていそうな感じ!?
譜面は全面に渡ってテクニカルな配置になっています
特に後半は同一方向連打の連続・・・
とにかくリズムと譜面を覚える事が重要になってくると思いますよ!!

you_ll_be_free.jpg

タイトル:You'll be free! (HD)
難易度:6.0
ジャンル:R2BEAT Image Song

星チャンネルであったイメージソングのハードバージョンです!!
ノーマルバージョンの一番の違いはと言うと・・・
やはり星が障害物に変えられていると事でしょう・・・
イメージとしてはカンカンのハードバージョンの交互部分の長くなったバージョンと考えて下さい・・・
リズムに乗ればその部分は結構いけるはずです!!
あと、最後の下と左右のコンビネーションが危険です!!
最後まで気を緩めないように!!

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ
全てのレビュー終了!!

今回はやはりサポートアーティスト曲が目立ちましたが・・・
次回以降もやるのでしょうかねぇ・・・
果してこのまま正式オープンを迎える事ができるのか・・・
今後の行動に注目ですな!!

それでは!!
今日はここまで!!

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/26 18:06】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<裏切りの向こう側・・・ | ホーム | R2BEAT新曲レビュー・第七回(星チャンネル編)>>
コメント
何か気分でラメ・・・じゃなくてコメント
ごめん、私もメメントをラメントって間違えた人間です(*ノωヽ)きゃッww

ライフセイバー初めて見たーwwww私は遅いですがメイドを買いました。萌(*´ω`)

新曲ねぇ。。You'll be free歌詞を覚えようと必死。orz
そして歌いながら曲をやって盛大にコケてます。
壁|彡サッ

とまぁ、この辺で失礼しまーす
フリフリヾ(・д・。)マタネー♪
【2006/07/27 14:44】 URL | 柚子 #3kYBuhLk[ 編集] | page top↑
ナッ・・ナントッ∑o(*'o'*)o・コメントレス
>柚子さん
(。・_・。)ノはろ~♪

Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
やはり柚子さんもポッパーですな!!(え!?www
だってポップンやってないと分からないネタだもんね!!

うん!(^-^)
買ったよ~!!
なかなかいい感じどす!!
それにしてもメイドさんいいなぁ・・・
サブに着させたい・・・
ハアハア(ぶwww

ほほう・・・
You'll be freeの歌詞覚えたいと・・・
やはりサントラを買うしかありませんな!!(え!?
まあ、コケてまで覚えたいと言うのであれば買わなくてもいいんだけどね (・∀・)ニヤニヤ
あ!(・o・)
公式に歌詞載ってるか(ぶwww

おっと・・・
自分もこれで失礼!!
またね~~♪(*^-^)ノ~~
【2006/07/27 18:03】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/85-d8a1ce68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
