【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
R2BEAT新曲レビュー・第七回(星チャンネル編)
夏だ!海だ!沖縄だ!!
ナハナハナハァ~!!(ぶwww

え~っと・・・
しょっぱなから知っている人には懐かしいネタを出してしまいましたが(え!?www
二週間ぶりのアップデートがやってきました!!

なんと!!
今回は夏らしい衣装の数々が追加されたのですよ!!
特に凄いのは・・・

スクール水着キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ブルマときたら次はこれでしょう!!
出ないかと思ったらやっぱりSEED9はやってくれましたよ!!
これは絶対買いでしょう!!!

と・・・
思ったんだけどね・・・

スク水はいいんだけど・・・

スペシャルアイテムじゃないかぁ!!

しかもメガネとセットでかよ!!
スク水だけかと思ってたのにぃ!!
なんか凄く残念・・・

これもかよ・・・

ちなみに男性用のライフセイバーもスペシャルアイテムでした・・・
しかも両方とも判定アップ効果・・・

なんか買う気失せました・・・
だって高いんだもん・・・

とりあえず、サブの方は今まで通り装備を整える事に専念するとして・・・
メインの方は気が向いたらライフセイバーを買うかもしれません・・・

金はありまっせ!!(ぶwww

さて、本題へ・・・
今回の星曲は全て日本人アーティストによるものです!!
R2BEATサポートアーティストが遂に始動!!
声優さんが歌っちゃいます!!

あと、R2サントラに入っている日本限定のイメージソング!!
「You'll be free!」が遂にその姿を見せました!!

これらを含めて今回はレビューをしていきたいと思います!

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!(え!?www

F-kiss.jpg

タイトル:フレンチ☆キス
難易度:1.0
ジャンル:JPOP

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ
サポートアーティスト一発目は藤みさきさんであります!!
どうやら声優をやっているみたいなのですが・・・
この人の声はどこかで聞いたことがあるかもしれない・・・
曲的にはアコースティックギターの音色が素敵なちょっぴり切ない感じの曲です・・・
藤みさきさんのヴォーカルが凄く切なさを演出してくれます・・・
曲の感想をぶっちゃけて言うと・・・

これは(・∀・)イイ!

サントラに入ってたら絶対に買ってたと思いますよ!(え!?www
かなりの良曲です!!

譜面的には長い障害物が多いですね!!
レベルが低いので特に注意する点は見られませんが・・・
中盤の部分でちょっとリズムが取りづらい所があるかもしれません・・・

dreamin.jpg

タイトル:Dreamin'
難易度:2.0
ジャンル:JPOP

\_(*゜▽゜) はい!注目!!
サポートアーティストニ発目は高橋圭一さんです
これまた声優さんですよ!!
富士の国音楽祭1998 全国大会優勝の経験を持つなんだかとてつもなく凄い人物!!
声優ボーカルユニットLaylaのサウンドプロデューサー兼ドラムなんかもやっていて幅広い活動をされているみたいです!!
曲は爽快感のあるロックと言う感じなのでしょうかね・・・
どっかのアニメの主題歌にありそうな曲です(ぶwww
譜面はこれも長い障害物が多いかな?
ドラムの部分とかもあってとても厄介な譜面です!!
ロックだから仕方がないと思うけど(え!?www
あと、最後の部分に注意!!
下の長い障害物と言うフェイントが待ち受けているでしょう・・・
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ

you_ll_be_free.jpg

タイトル:You'll be free!
難易度:3.0
ジャンル:R2BEAT Image Song

遂にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

R2のイメージソングがやってきました!!
歌っているのは清水香里さん!!
やっぱりこの人も声優です!!
この人の声を聞いた事がある人は結構いるんじゃないかなぁ!?
曲は爽やかなボーカル曲!!
思わず空を飛べそうな気持ちになりますね!!(本家から引用www
サントラにはロングバージョンが収録されているからやってみて気に入ったら是非聞いてみてくれぃ!!
俺は後で買います(ぶwww
譜面はスペースボーイの簡易版みたいな感じ?
そんなに速くはないですが・・・
リズムに乗って叩くと結構いけるはずです!!
とにかくまずはリズムを頭に叩き込みましょう!!

R-sweets.jpg

タイトル:ロックン☆スイーツ
難易度:4.5
ジャンル:JPOP

またもやサポートアーティストである藤みさきさんの曲!!
今度はフレンチ☆キスとは違い軽快なロックナンバー!!
これもスペースボーイに近い譜面だけど・・・
ロングノートが強化されたバージョンって感じかなぁ・・・
リズムに乗って颯爽と駆け抜けよう!!
あと、後半の部分に注目!!
下とか上と左右の素早いコンビネーション部分がありますよ!!
この部分は慎重に叩きましょう!
少しのズレがブレイクを招きます!!

(o゚◇゚)ノあぃ!終了!!
(=´Д`=)ゞ イヤァー
今回は無駄に長く書いちゃったよ・・・
まあ、見てる人なんていないだろうさ(え!?www
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

明日は問題の月チャンネル編をお送りします!!
月チャンネルも楽しい曲のテンコ盛りですよ!!

それでは!!
お楽しみに♪

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/25 17:47】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<R2BEAT新曲レビュー・第七回(月チャンネル編) | ホーム | 〔バトン〕デスクトップバトン>>
コメント
............ (; ゚゚) コッソリ
こっそり見てますよぉw

藤みさき+の「+」の人が微妙にかわいそうだと思うのは俺だけでしょうか?
【2006/07/25 22:42】 URL | 橘みのる #-[ 編集] | page top↑
ハッ!(`ロ´;)・コメントレス
>みのるさん
こっそりとでもいいんです!!
見てくれるだけでも凄く嬉しいのですよ・・・

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
仕方ないです・・・
脇役ですから(え!?www
【2006/07/26 08:55】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/84-69c8dc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
