【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
〔バトン〕デスクトップバトン
流れ流れてたどり着く・・・
バトンが再び帰ってきた・・・

Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
o(@.@)o ナンジャコリャ!
mixiの方で答えたバトンが自分の所に戻ってくるとは全く持って予想外でしたよ(え!?www
まあ、ブログには載せてないし・・・
それに今日はネタが無いからさ・・・
なので、mixiの方で答えた内容を少し修正してお答えしたいと思います!!

ほんじゃ!!
やりますかぁ!!

■ルール■
これを見た人は必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せ、バトンをやりましょう。
スクリーンショットを掲載する場合、適度にアイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
(一部要約らしいよ)

これは気にせずに、ご自由にρ(^^ )ノ ドーゾ!!

ミミ&ニャミ

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
(゚-゚;)ウーン・・・
シンプル・イズ・ベスト!!(ぶwww
思えばこんなような壁紙しか使っていないっす・・・

ちなみにこれを撮っている時にiTunesで音楽を聴いていた曲はこちら・・・

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

DJMAXかよ!!

ってかライブラリに入ってる曲のほとんどが音ゲー関連曲ばかりだし(え!?www

【2】OSは何?
Windows XP Home Edition
もちろんSP2でございまする!!

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
これが職場や家族共有のPCに見えますか?(え!?www
100%個人のPCですよ!!

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
見て分かる通り・・・
「Pop'n music Training Association」と言うサイトから拝借しました!
結構デザインが気に入ってます♪

【5】壁紙は頻繁に変える?
そんなに変えたりはしないなぁ・・・
変えるとしても二ヶ月に一度あるかないか・・・

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
とりあえず、今の所のデフォルトは36個
使用状況によって増えたり減ったりする時があるかな?

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
まあ、それは人それぞれだからいいんじゃないかとは思うけど・・・
自分は出来るだけゴチャゴチャしないようにはしてるねぇ

【8】何かこだわりはある?
上でも言った通りできるだけゴチャゴチャしないようにする事!
あまり使わないアプリとかはnrLaunchと言うランチャーソフトにまとめてます!
使い勝手がなかなか(・∀・)イイ!

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
そのままの状態ですが何か?

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
(-_-)ウーム
渡そうとしてる人には渡っちゃってるみたいですねぇ・・・
なので、渡されていないと思われる5人に回してみたいと思います!!

・s1mon君
・キュウゾウさん
・シオンさん
・ホウセンさん
・愚者さん

やるかやらないかは自由であります!!
ネタが無い時などにお使い下さいませ・・・

それでは!!
後は任せましたぞ!!

続きはオマケです!!
せっかくなので・・・
過去に使っていた壁紙も特別に公開しちゃいます!!

なんでもオールスターズ!!

パンヤのクー

よつばド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

どう見ても趣味丸出しの壁紙です、ありがとうございました(え!?www
【2006/07/24 18:40】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<R2BEAT新曲レビュー・第七回(星チャンネル編) | ホーム | 超適当!ミックマック放浪記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/83-d68d72a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
