スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まったりゲームRADIO・第四回:25時ノ悪戯
午前一時・・・
突然呼ばれた私がいる・・・

今回は予告してなくて本当にすんまそん!!
R2をやり終えたその時に急に呼ばれたもんで・・・
その場に空さんもいたのはちょっとビックリしたっす(え!?www

それでなんとなく参加してみたんだけど・・・
参加して早々・・・

キャッチフレーズを強要させられました!!

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ちょっと聞いて無かったよぉ~!!
(ノ゜ω゜)ノ 待てよ・・・
確か水連さんのブログにキャッチフレーズを考えるとかそんなような事が書いてあったような・・・

まあ、そんなこんなで即興で考えたキャッチフレーズを言う事になってしまいましたよ・・・
まずは空さんと水連さんが見本を見せた後・・・
いよいよ自分の出番がやってきました!!
そこで言った一言とは・・・

「人生とは楽しむ事にあり!!」

キャアアアアアアアアアアアアアア(゚-゚*)
(/ω\) これはハズイ・・・
なんて変な事を言ってしまったんだ俺はorz
しかし、後悔した時にはもう既に遅かったんだとさ(え!?www

それで・・・
昨日のラジオの内容はと言うと・・・
やっぱり今回も計画を練っていなかったみたいです(ぶwww
なんかお笑いのビデオを流していましたよ!
特に空耳アワーにワロタwww
あと、あの有名なドナルドのうわさを検証してみたり(え!?www
ドナルドの足のサイズはハンバーガー四個分ってかなりでかいなwww

まあ、こんな感じで午後二時半位にラジオが終了したんだけど・・・
ラジオが終了しても水連さんと話をしてました!!

それで、急におしっこがしたくなってトイレに行ってたんだけど・・・
帰ってきたときに凄い事を言い放ちましたよ!!

(´・ω・`)「お帰りなさいませ、御主人様♪(かなりの萌え声)」
(;゚Д゚)「こんな時間なのになんでそんなにテンション上げられるんだYO!!」

時刻は午前三時半・・・
水連さんは恐ろしい人です(え!?
なんとなく水連さんがよく萌えられると言う事がこれでよく分かりましたよ(ぶwww
一度聞いてみたら分かる!!
これで萌えない奴はいないと思うよ!!(うぉwww

それでずっと喋っていたら・・・
午後四時を過ぎていて・・・
すっかり夜が明けていましたよ・・・
いい加減に寝ないとやばいのでここでお開きにしました!

おかげでゲーセンにいけなくなっちゃったけどねorz
しかしここまで起きていたのは久しぶりだった・・・
まあ、夏休みだからってあんまし夜更かししちゃいけないって事だねぇ・・・

一応、聞いてくれている人もいるみたいだし・・・
これからはもっとゲストとかを呼んで盛大にやりたいもんだ!
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
スポンサーサイト
【2006/07/22 19:14】 | ラジオ放送 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<超適当!ミックマック放浪記 | ホーム | はじめてのミックマック>>
コメント
数秒の空白(´・ω・´)プニー
○ナル○の足のサイズはハンバーガー80円のを4.5個分だよ(´・ω・´)プニー

憂殿がトイレに行ってる間
ヘッドセットの音量を大音量にして
足音が聞こえるまで何を言おうかと考えてただけなんだが・・・
「御帰り」だと普通すぎてww
あの声と地声の両方しただ誰が誰だがorz

んで、なんで恐ろしい人なんだよww
【2006/07/22 20:14】 URL | 水連。 #-[ 編集] | page top↑
恐ろしい子・・!
そりゃまーR2で出会っていきなり『おとうさま』だしなぁ。
本当にある意味で恐ろしいよ。(´・ω・`)

『おとうさま』が脳内再生されてそりゃあもう萌えるのなんの。
・・・どうみてもウチがキモいだけです。ありがとうございました。

ラジオかなんか知らないけど、ガンガレ~
【2006/07/22 23:40】 URL | Clewt #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
お父様ってあれですか。あの富豪刑事(違

とまぁラヂオ御疲れさん。
親の許可を無理無理とってマックマック始めましたょっと。

鯖は一応のティリアのほう。アルピニアだっけ・・・のほうの鯖も一応作ってありますが憂sと同じくティリアにしてみましーた。ところで水連sってどっちの鯖?( ・∀・)3人で狩りでもしまSHOW~b

ぁ、ラヂオも忘れてないョb
【2006/07/23 03:17】 URL | -空- #/CW/slDk[ 編集] | page top↑
Clwet殿画「おとうさま」と言われるのは
お好きみたいで言っただけですが(´・ω・`)

ほうほう、ミックマックをやり始めたか、空殿
>ところで水連sってどっちの鯖?
両方あるけど
メインはアルピニアかなぁ
ティリアは全然やってないからLvなんて・・・orz
【2006/07/23 10:48】 URL | 水連。 #-[ 編集] | page top↑
Σ(゚Δ゚*) ウォッ!・コメントレス
>水連さん
ドナルドなんてそんな事はどうでもいいんだYO!!(え!?www

問題はあの声ですよ!!
あれは萌え死にそうだったわ!!(ぶwww
普通に御帰りって言ってもらったほうがまだよかった!(え!?www

あと、水連さんはいろんな意味で恐ろしい存在なのですよ(ええっ!?www

>Clewtさん
そんな事があったのか・・・
本当に水連さんは恐ろしい人ですねぇ(え!?www

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
やはりClewt君も俺と同じ人種と言う事だけはあるな(え!?www
萌えを恥じる事はなぁぁぁい!!(ぶwww

あと、少しくらいはラジオを聞いてって欲しいな(´・ω・`)

>空さん
富豪刑事ねぇ・・・
あながち間違っては無いなぁ(え!?www

( ̄Д ̄)ノ オウッ
ラジオご苦労さん!
長い間大変だったねぇ・・・
俺は少しの間しか参加していなかったけど・・・

Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
遂に始めちゃったのね!!
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
仲間が増えた~!!
今度、みんなでやりましょうぜぃ!!
【2006/07/23 12:30】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/81-7d2324ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
