【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
THE PICTURE WAS COMPLETED!!!!
カーニバル最後の渾身の一作!?


正直、少し後悔してるかも・・・

なんとか・・・なんとか・・・
相互リンク感謝絵が完成・・・したと思う
自分が描いた絵としてギャラリーに追加される訳だが・・・
正直に言う、やっぱりポップンのニャミになってしまったorz
ごめん!!R2BEATのじゃなくて・・・
てか、まじでヘタレやね・・・
仕上げ忘れてるし・・・
まあ、練習作品と言うことでね・・・
次からは頑張りたいですよ・・・

失礼ながらコレを相互リンク感謝絵として相互リンクしてくれた人全員に差し上げます

このブログはR2BEATだけではなくポップンも扱ってるんだぞって言うことだけを知ってもらえばそれでいいんです・・・

R2BEATの絵かぁ~
皆、色んな種類の絵描いてるしね・・・・
猫つながりでベンチに座っているニ匹の猫の絵なんかどうだろう?
・・・だめかなぁ
何を描くか後で考えるか・・・

あと、ゲームノートなるものを追加しました!!
とりあえず、ポップンと2DXだけ入れときました!
まあ、これもヘタレですが・・・
他のゲームの方は現在準備中です
もう少し待って下さい・・・

続きは猫好きだけ見て下さい


関係無いですが・・・
カワイイ猫の動画(CM?)を見つけたんで

(=゚-゚)ノニャーン♪

それにしても水を跳ねる猫がすごい
歌も結構(・∀・)イイ!
歌詞はともかく、曲がいいです
【2006/05/11 18:33】 | 日記 -My Diary- | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<[NEWS FLASH] UNBELIEVABLE OCCURRED!!!! | ホーム | OPENING FROM SLUMP?>>
コメント
猫、可愛いですよ!(笑

ポプソと二寺、拝見させていただきました。

・・・・・・・俺よりすごいですね・・・・・・・・

ポプソはドリムンフライ(H)をEXゲージでクリアーすることが限界です・・・・・・・・・・・・。

でも最近は二寺に移ってますけど

やはりVotum stellarum (H)や

One More Lovely(H)をスクラッチなしでクリアーが精一杯です・・・・・・・・・。

正直、うらやましいです・・・・・・。

【2006/05/11 22:13】 URL | simon #dvQckJnQ[ 編集] | page top↑
ぅぉーぃ風邪引いてます
こんちぁ。風邪ひいてる人ですorz

絵ぃぃですねぇ(・∀・)ヵゎぃぃ♪

猫の動画も見ましたー

ドジ猫に爆笑した自分がいますorzwww

水跳ね猫凄かったw
あんなのいるのか( ゚д゚)っと・・・

んでぁーさっさと風邪治しますorz
【2006/05/12 03:35】 URL | -空- #/CW/slDk[ 編集] | page top↑
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
優秀ファンサイト(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

あとpiconyansも入ってたのん

(*´∀`)周りに優秀者が2人w
( ゚д゚)届いたら性能おせーてくだしあ
【2006/05/12 15:56】 URL | -空- #/CW/slDk[ 編集] | page top↑
おめめめめめめめめ!
優秀ファンサイトおめでとう!
ニャミなんか描いてる場合じゃないですよ!www
【2006/05/12 16:48】 URL | ぴこにゃん #-[ 編集] | page top↑
合体せよ!ストロングコメントレス!!
>simonさん
う~ん・・・?
それはどっちの猫ですか?(え!?ww
ゲームノートを見て頂いてありがとうです!!
いや、まじでヘタレっすよ!!
ポップンなんてLV.37をクリアできたのは奇跡なようなものですよ・・・
今の所ラウンジポップ(IIDX)(H)とカーニバル(EX)くらいしかないっす・・・
弐寺の方も6段が57%って・・・
Apocalypseにかなりゲージ持ってかれましたし・・・
くそっ!!ゼクトバッハ=トモスケイディアめっ!!www
見つけたら石投げつけてやる!!(弐寺DistorteD ホームページ 新曲紹介Apocalypseを参照www
とりあえず、6段を80%以上でクリアするのが今の目標ですが・・・・
正直、Apocalypseをクリアできるかどうか不安orz

simonさんは最近は弐寺がメインなんですね
私は多分、ポップンFEVERが出たらそっちがメインになるような気がして・・・・

まあ、とりあえずお互いにがんばりましょうね!!

>空さん
ちゃーす!!って風邪引いてるのかよ!!
無理しちゃダメだぞ!!
ちゃんと安静にしてなきゃな
いつまでたっても風邪は治らないぞ!!

絵を褒めてくれてありがとう!!
あんなのでよかったら貰ってやってくんろ~!
予想通りポップンの絵になっちゃったけどね・・・

猫の動画を見た!?
あれはまじですごいよね!!
ちょっとびびったわ・・・
まあ、あの動画でも見て癒されちゃってくださいな♪

・・・・・まじで!?
うそん!!??
今すぐHP見てくるわ!!
詳細は次の記事で報告する!!

じゃっ!!!

>ぴこにゃんさん
話は後!!!
追って報告する!!

以上!!
【2006/05/12 17:42】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/8-1356ba57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
