【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年もやってきた!!
( ゚д゚ )彡 そう!サマーバケーション!!

遂にこの時期がやってきたのですよ!!
喜んでる人もいれば悲しんでる人もいるんじゃないでしょうかね!!

まあ、それぞれの夏をエンジョイすればそれでいいんじゃないの?
人生楽しければそれでOK!!(え!?www

自分はどこかへ行ってみたいと思ってるんだけどさ・・・
しかしねぇ・・・
金が無いのよ金が・・・
また、しょうもない夏のすごし方をしてしまいそうだ・・・
(;´д`)トホホ

しかし!!
そんな蒸し暑い夏を吹き飛ばす方法があるじゃないか!!

( ゚д゚ )彡 そう!ラジオ!!

ラジオですよ!ラジオ!
前回は水連さんの私用で中止になっちゃったけど・・・
今度こそはやりましょうぜ!!
みんなを呼んで派手にやりたいね!!

真夏の夜はラジオで決まりだ!!
いつやるか分からないけど・・・
とりあえず水連さん頼んだよ!!

さて・・・
お気づきの方もいるかと思いますが・・・
伝言板なるものを設置してみました!!
ここではしょうもない事や下らない事はもちろん・・・
もしかしたら重要なお知らせなども表示する事があるかもしれません!
伝言板は不定期に更新して行きますので・・・
まあ、気が向いたらチェックしてみて下さい(え!?www

それでは!!
((((((( ‥)ノ |EXIT|
【2006/07/20 20:55】 | 日記 -My Diary- | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はじめてのミックマック | ホーム | サブキャラ育成中間報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/79-4b0ba162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
