【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サブキャラ育成中間報告
最近はメインをあんまし使ってないなぁ(ぶwww

マジでサブキャラ育成中なのでありますよ!!
やっぱりサブは最高!!
女の子は服装が多くていいね!!
(=´Д`=)ゞ イヤァー
本当に楽しいわ!!

今ではレベル10になって月ライセンスもゲットしてしましましたよ!!
お金も少し貯まってきて髪型や服装を揃えられるようにはなってきましたが・・・

まだまだお金が足りないのですよ・・・

そこで!!
今、目指している格好をシュミレートしてみました!!

目指す所は・・・

これが最終形態!!

まだまだ・・・

そして、現在の姿・・・

あとは上着と靴とペットだけですな!!
なんか凄くお金がかかりそうな予感・・・
こりゃしばらくはサブでやって行くしかないっすね!!

けど、メインも少しはやらないとな・・・
あんまりサブばっかりやっていると言うのもどうかと思うし・・・

これで現在のサブの姿が分かってしまったと言う事だからね・・・
既に分かっている人もいるかとは思うけど・・・
これでばれる確立が高くなってしまったな・・・

まあ、別にいいか(ぶwww
分かってしまった人はとりあえず黙っておいてくださいまし♪(え!?www

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/19 17:45】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今年もやってきた!! | ホーム | R2サントラに一言物申す!!>>
コメント
久~
R2さぼってグラチェいっとる人です。

明日もとい今日終了式なので色々やることも終わったためブログ再開いたします。
ラヂオとかいけなくてスマソー(っ∀`)

と、とりあえずw復活w
(・∀・ )夏休みktkr~!!
成績?何それ?おいしいの?

(;´д`)
と、とりあえず服ゲッツファイトー

んでぁまたょろぅ
熨斗
【2006/07/20 03:19】 URL | -空- #/CW/slDk[ 編集] | page top↑
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!・コメントレス
>空さん
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
久しぶりやなぁ!!

復活おめで㌧!
夏休みキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
成績など気にするな!!(え!?www
今を思いっきり楽しめばそれでいいのだ!!
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

今週もラジオやるらしいから・・・
よかったら是非参加して下され!!

サブキャラはとりあえず服GETまで頑張ってみますお・・・
メインもやらんといかんからな・・・

それでは!!
【2006/07/20 09:15】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/78-6d9ef499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
