スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
R2サントラに一言物申す!!
そういや・・・
今日、アップデートだったんだね(え!?

そうは言っても新曲はありません・・・
今回はチームブースターの仕様修正と背景&BGMの変更だけなのです・・・

まあ、今回から本格的にスピチー戦の支援が出来なくなるって事なんだけど・・・
俺、支援苦手だったし・・・
完全に特攻専門でやってきたのでね(ぶwww
ぶっちゃけ別に関係ないっちゃ関係ないのよ・・・

あと、背景とBGMの変更はいいんだけど・・・
BGMの方はなんか違和感を感じるんだよねぇ・・・
いつもの感じじゃないと言うかなんと言うか・・・

まあ、そんな事はどうでもいいとして・・・
遂にアルバムの曲目が発表された訳だけど・・・
まずは黙ってこれを見て欲しい・・・

アマゾンから抽出(え!?

マリー様ヴォーカルデビューがねぇ!!!

マリー様の為にCDを買おうとしたのに無いとは何事だぁぁぁ!!!
まあ、好きな曲もあるんだけどさぁ・・・
全部ショートバージョンだしねぇ・・・
Into The Sunがあれば他に何もいらねぇと言っていた時期もありましたが・・・
マリー様が登場した時から完全に興味が薄れてしまったし(ぶwww
あと、タンゴとかルンバとか肝心の物を押さえていないんだぁぁぁ!!
この二つだけは絶対入ってると信じてたのにぃ!!
I LOVE SO MUCHってのも少し気になるけどさ・・・

やっぱり購入をあきらめます!!

マリー様がいないと分かった以上は買わないことにしましたよ・・・
ってかショート曲が26曲+日本オリジナル曲(ロング)で2500円って高くないか!?
ポップンのアルバムだってショートだけでも25曲以上は確実に入ってるぞ!
しかも、ディスク三枚で3500円だし・・・

まあ、個人の価値観だからしょうがないけどさ(ぶwww

とりあえず、今回は購入をあきらめると言うと事で・・・

けど、もし買った人がいたら・・・
ピーコして(ヽ゚д)クレ!!(ぶwwwwww
それは犯罪だからダメだってば・・・

まあ、後で買う事にしますよ・・・
自腹でね・・・
(;´д`)トホホ
スポンサーサイト

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/18 18:19】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サブキャラ育成中間報告 | ホーム | 遊ぶのも楽じゃないね・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/77-3bb14d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
