スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遊ぶのも楽じゃないね・・・
めっさ疲れた・・・

(*゚▽゚)/ウイッス!
今日は海の日で休みなので友達の家に行ってきたのですよ!!

しかし、本当に疲れたのよ・・・
(=´Д`=)ゞ イヤァー
参った参った・・・

昨日は三時に寝たのにさ・・・

起きたの七時ですよ!!

めちゃめちゃ眠かったんだけど強制的に叩き起こされました(ぶwww
それで、その三時間後に友達から電話がかかってきて・・・

「今日、遊べねぇ?」

まあ、どうせ家にいても暇だから行くことにしましたよ・・・

そして、車で数十分・・・
友だちの家に到着・・・
先に他の友だちも着ていたのでみんなで遊んでいました!!

適当にみんなでモンスターハンターポータブルをやったり・・・
なぜかゲームセンターCXを見ていたりしてました・・・
ゲームをやっている有野の行動がかなりおもろかった・・・
その時はスーパーマリオブラザーズ3の特集をやっていたので・・・
それに触発された友だちがスーファミのマリオコレクションを取り出してやってましたよ!!

ワープで最終面まで行ってクリアしてる友達がすごいと思った・・・

その後俺以外のみんなが携帯で鉄拳の携帯ゲームをやっていたので自分もやってみました!!

月額300円取られちゃうけどね(え!?www

まあ、アーケード版と連動できるからいいかなぁと思って・・・
って言うかカード作ってねぇ(ぶwww

そして、それをずっと二時間近くやってたら眠くなってしまって・・・
起きたときにはもう七時位になってたので帰りましたよ・・・

けど、やっぱりカードの事が気になったのでゲーセンに少し寄ってカードを作ってしまいました!!

少しゲームの方もやってみたんだけど・・・
コンボとかが分からなかったので負けてしまったのですよorz
うーん・・・
もっと練習しなくては・・・
これでゲーセンに注ぎ込む金額が更に増えてしまいそうですねぇ(ぶwww

まあ、それで疲れて帰ってきたと訳ですよ・・・
更新の方も遅くなっちゃったし・・・
R2はやる気しないしね・・・

さて、あとは寝るだけだな・・・

それじゃ・・・
オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆


スポンサーサイト
【2006/07/17 23:58】 | 日記 -My Diary- | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<R2サントラに一言物申す!! | ホーム | ステア・ファーストインプレッション>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/76-712a9aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
