スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ステア・ファーストインプレッション
メイン画面

フォー!!(え!?www

ようやくステアが普通にできるようになりました・・・

これまで何度もメンテナンスを続けてきたのですが・・・
ようやく普通にできるようにまでなりました・・・

それにしてもメンテ長かったなぁ・・・
最初の頃は完走もできなかったし(ぶwww
けど、こうしてできるようになったんだからもういいか(え!?

まあ、実際にやってみての感想なんだけど・・・

マリオカートっぽいけどそうじゃない感じ!?

なんか感覚がちがうんだよなぁ・・・
ドリフトもボタン一つで簡単にできるさ・・・
攻撃方法がアイテムじゃなく魔法だしね!!
特に「スベール」というハンドリング性能を低下させる魔法がかなり危険ですよ!!

全然ハンドル動かないし!!

これを使われた時には順位が降下しまくって大変でしたよぉ・・・

このほかにもいろんな魔法があるんだけど
それらを駆使してレースをしていかなければならないのですよ!!
そう言う点はマリカーによく似ているねぇ

だけどゲーム性がいいからこれは結構はまるかもしれない・・・
まあ、これからの展開に注目ですな!!

あと、オンラインカート・ステアカテゴリを追加しました!
ステアの事はこのカテゴリに書かせて頂きますね!

もちろんR2の事は忘れていませんよぉ!!
両方バランスよく遊んでいくつもりです!!

さて、今日はどちらで遊ぼうか・・・
スポンサーサイト

テーマ:オンラインカート ステア - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/16 19:18】 | オンラインカート・ステア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遊ぶのも楽じゃないね・・・ | ホーム | 今日はゲーセンに行ってきたけど・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/75-c34368f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
