【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ステア接続困難!&今日はまったりゲームRADIO放送なるか!?
緊急メンテなげぇ!!

もうね・・・
ステアは大変な事になってますよ・・・

アップデートは時間かかりまくりだわ・・・
公式ページはエラーになりまくりだわ・・・

挙句の果てには緊急メンテナンスですよ!!

さすがは個人情報流失問題で話題になったゲームポットですなぁ(ぶwww

まったくいつになったらできるんでしょうかねぇ・・・

まあ、\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

例のまったりゲームRADIOですが・・・
今回はやるかやらないか微妙に分からない状態なのです・・・

なんと!
水連さんが外出してしまったのです!!
9時までには帰ってくると言っていたのですが・・・
まだ、連絡が無いんです・・・

それに今日はR2でおなじみのamibaさんの出演を予定しているんです!!

これは聞かなきゃ損ですよ!!

一応、ラジオ放送用の掲示板のリンクをのせておきますのでやるかどうかは下の掲示板をチェック下さいませ!!

掲示板のアドレスはこちら!!

場合によっては中止になってしまう可能性もあります・・・
もしそうなったらごめんなさい!!

あと、ラジオ放送カテゴリを追加しました!!
過去のラジオ放送に関する記事をまとめておいたと共にラジオ放送の新しい記事は今度からこちらのカテゴリに書かせて頂きます!!

壁|〃´△`)-3ハゥー
今日はどうするんだろ・・・
ちょっと心配ですな・・・

テーマ:オンラインカート ステア - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/14 21:09】 | ラジオ放送 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日はゲーセンに行ってきたけど・・・ | ホーム | サブキャラクターの真実>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/73-660bdd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
