【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々のアップデート!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

http://r2beat.gamechu.jp/support/notice?act=view&t=7551

二週間ぶりのアップデートですよ!

どうやらアイテム戦をいっぱいやると限定ペットが貰えるキャンペーンが始まるらしいじゃないですか!!

やるしかないでしょう!!

これは久しぶりに燃えてきましたよぉ!!
アイテム戦は大好きですから!!

あとはアイテムのアップデートですな!!
ウェイトレスとカフェのオーナーだってねぇ・・・

店長じゃないか!!

しかも、ブースター中に転んだときに起き上がる速度が早くなると言うおまけ付きだってさ・・・

絶対に買うよ!!

これ使えるんじゃない!?
ちょっとどんなのだか気になるし!!
店長と言う名を語る以上絶対にはずしてはならないっすよ!!
お金も余ってる事だし!!

ふきだしコンテストもやるしさ!!

明日のアップデートが楽しみだなぁ!!

もちろん新曲レビューも久しぶりにやります!!

その前に練習しないといけないなぁ・・・
少し腕がなまってきてるし・・・

よし!!
今夜から練習だ!!
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/10 18:21】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<R2BEAT新曲レビュー・第六回(星チャンネル編) | ホーム | 今日は一日ヒマでした・・・>>
コメント
(´・ω・`)
買うならば実験してくだされ。
「ミクロと組み合わせたらどうなるか」とか

私は期待しませんが、性能のレポは期待してますw
【2006/07/10 22:19】 URL | Clewt #-[ 編集] | page top↑
出来たらやります・コメントレス
>Clewtさん
うーむ・・・
詳細とまではいかないけれど・・・
使ってどんな感じだったかはお伝えしたいと思ってますよ!!

ミクロは今の所は買う気が無いからぁ・・・
それはClewt君がやって下さいまし(え!?www
【2006/07/11 08:47】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/69-3fbdfb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
