【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は一日ヒマでした・・・
( ´△`)アァ-
(゚σ ゚)ヒマダナー

今日は起きてからずっと調子が出ませんでした・・・
だってゲーセンに行こうと思ったけど寝過ごして行けなかったんだもん!!
しかも外は雨降ってたし・・・

だから、今日一日パソコンや部屋の周りの掃除とかしてたり・・・
ドリキャスを引っ張り出して遊んでたり・・・

とにかくヒマでしょうがなかったし・・・
本当は書くことなど全く無い!!(え!?

一応、二日ぶりにR2もやったのさ!!
けどあまりの人の少なさに呆然・・・
少し月曲をやって終わりにしてしまった・・・

それにしても以前に比べてR2へのやる気が明らかに減ってきている・・・
何かイベントをゲーム内でやるとかさ・・・
アップデートで新曲追加とかしないとやる気が戻ってこないかも・・・
こりゃ全くやらないようになったら終わりだな・・・
けど太陽鯖が開かれるまでは何とか続けたいと思うのよ・・・
まあ、なんとかやっていきますよ・・・

続きはネタが無いのでyoutubeで気になった動画を・・・


これファミコンじゃねぇ!?

俺はこう言うピコピコサウンドは結構好きだなぁ・・・
なんかRAM RIDERと言うアーティストの作品みたいですけど・・・

全然知らんよ!!

けどこれはいいなぁ・・・
あんまし長い間聞いてられなそうだけどさ(え!?www

一応、これはリミックス版らしいです・・・
オリジナル版もあるので興味のある人はこちら
【2006/07/09 22:05】 | 日記 -My Diary- | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々のアップデート!! | ホーム | R2ユーザーのための(以下略)改め、まったりゲームRADIO・第三回:新たなる伝説へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/68-6ab448f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
