スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
R2ユーザーのための(以下略)改め、まったりゲームRADIO・第三回:新たなる伝説へ
もはやR2関係無し!!!

マジですよ・・・
なので今回からタイトルを変えさせて頂きます!!
名づけて!!

まったりゲームRADIO!!

なんか微妙なタイトルですな(え!?www

実を言うと昨日放送だったとは知らずにいたのです・・・

イツキさんからのメッセで初めて放送の事実を知らされたのですよ!!

これは非常に驚いた・・・
だって風呂に入ろうとしていたんだもん・・・

まあ、そんなこんなで今回はイツキさんに強制招集された形で始まりました・・・

最初はイツキさんが保育園に行っていたことを話していたんですが・・・
突然呼ばれたもんでめちゃめちゃテンション上がらなかったです・・・

それで急遽グランドチェイスをやると言い出して一緒にやる事となりました・・・

しかし!ネクソンのIDを消去してしまったためデータが消失してしまったのです!!

なのでネットマーブルで新たなキャラを作成しました!!

そのゲームの中で弓技大会と言うミニゲームみたいのにはまりテンションは最高潮!!

対決!!

⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪かわいい!!

写真はその時の様子です・・・
ターゲットを動かしている熊が凄くかわいいと話し合ってましたよ!!(え!?www

これをずっとやっていたら時間は三時を過ぎていました・・・
きりのいい所で終わりにして今回の放送は終了!!
よくここまで起きていられたなぁと自分でもそう思いましたよ・・・

次もこんな感じでやるかもしれないなぁ・・・
今度はみのるさんとか空さんとかも誘ってやりたいなぁ・・・

あと、グランドチェイスカテゴリを追加したんでグランドチェイス関連の記事はこちらに書かせて頂きます!!

本当は今日ゲーセン行く予定だったんだけど
友達の家に行ってたんで行けなかった~!!

明日、行けたら行こうっと!!
スポンサーサイト

テーマ:Grand Chase - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/08 21:45】 | ラジオ放送 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今日は一日ヒマでした・・・ | ホーム | 今日は七夕&DJMAXやったよ!!>>
コメント
脱線してるBCの人参上
ハハハ完璧R2にあまりきてません。
きてなくてもランキングが68位でびっくりだ。。。w
とおいといて。。。

グラチェの件ですが実際自由エリアにしか入っておりませんっwww

ハイ 金盾でゴザイマスorzwww
ネトマのほう使えばいけるっちゃいけますが・・・w
【2006/07/09 02:25】 URL | -空- #/CW/slDk[ 編集] | page top↑
そろそろやばくなってきた・コメントレス
>空さん
俺もだよぉ・・・
最近R2やってないっす・・・
ランキングも最近下がり気味なのですよ・・・
このままだとマジにヤバイかも(え!?

ほほう・・・
まだ初心者サーバですが何か?
てか身内以外とやった事がありません(ぶww
もっと他の人ともやらんとなぁ・・・
【2006/07/09 21:29】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
(  Д)     ゚ ゚
サブのお名前が・・・(´・ω・`)
だがメインのIDを忘れたという罠('A`
またいつか暇があればまたしましょうね(`・ω・´)プニー
【2006/07/10 22:06】 URL | 水連。 #-[ 編集] | page top↑
( ゜_゜;)・コメントレス(その弐)
>水連さん
( ゚д゚ )彡 そう!
もしかして出しちゃいけなかったかな(´・ω・`)ショボーン
それにしても楽しかったねぇ!!
また機会があればまたやりませう!!(`・ω・´)プニー
【2006/07/11 08:37】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/67-c5757c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
