【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は七夕&DJMAXやったよ!!
夜空を翔る流れ星 その日までは照らしてね・・・
きっと渡る天の川 その日二人寄り添うの・・・
(「ポップンミュージック12・いろは」より ミシュカ・白いとび羽根)

今日は七夕ですねぇ・・・
織姫と彦星が一年に1度だけ逢うことを許された夜・・・
なんともロマンチックですなぁ・・・

短冊に願い事を書いて笹に吊るしている人もたくさんいるんじゃないですか・・・
まあ、短冊に願い事を書くようなものじゃないけど・・・
願い事はたくさんあるんだよねぇ・・・

けど、全部くだらない内容だからここでは明かせません(え!?www

あ~!!
ポップンのタナバタやりてぇ~(ぶwww

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

昨日はR2仲間のまろみさんとRIRISU君でDJMAXをやってました!!

その時はちょうどアップデートだったので・・・
二人が来るまでの間少しやってました・・・

最初に今までフルコンを逃していたPhantom of Sky(HD)をやってたのですが・・・

うそん!?

フルコンできちゃったよ・・・

なんか結構楽だったです・・・
今までフルコンを逃していたのが不思議でしょうがない・・・
まあ、ハイスコアとフルコン記録を更新できたから良しとしましょう!!

そして今回の新曲・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

School Someday!!

曲はなんかギャルゲーにありそうな感じ?(え!?www
Electronic Boutiqueとmakouの合作みたいです!!
両方とも好きなアーティストなんでね・・・
結構いいんじゃないでしょうか!!

で・・・
ムービーはと言うと・・・

(。-_-。)/。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ チチンプイプイ

d(゚ー゚*)ネッ!

なんですかこの萌えを意識したキャラは!!!

まあ、嫌いじゃないんだけどねぇ(え!?www

そして、しばらくして・・・

ようやく合流・・・

三人が揃いました!!

どうやらRIRISU君は初めてだったみたいで・・・
彼の実力に合わせてやったのですが・・・
まろみさんが凄く強かったです・・・
判定で勝てる自身無いっすよ・・・
なんかやり慣れてるなぁって感じがしました!!

けど、実は時間が無くてあまりやれなかったんです・・・
本当はもっとやりたかったんだけど・・・

機会があったらまたやりたいですな!!

あと、ブログについてですが・・・
R2BEATユーザーズリンクに愚者さんのHPが追加されました!!
数少ないR2の各種データを扱っているサイトです!!
こんな凄いサイトとリンクできるとは夢にも思ってなかったです!!

これからもよろしくおねがいします!!

テーマ:DJMAX - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/07 21:42】 | DJMAX | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<R2ユーザーのための(以下略)改め、まったりゲームRADIO・第三回:新たなる伝説へ | ホーム | 気になるあの娘・・・・>>
コメント
ぅぃっす
DJMAX暇があれば一緒にやりますかw
インストしてたっけ?orz

まぁR2Bこれからもよろしゅう
【2006/07/08 06:47】 URL | ■愚者■ #-[ 編集] | page top↑
\(^o^)/こんばんは!・コメントレス
>愚者さん
うお!!
マジですかぃ!?
こんなヘタレな自分でもいいのなら喜んでお供いたしますよ!!

まあ、R2でも会ったらよろしくです!!
【2006/07/08 20:31】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/66-ef839a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
