スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気になるあの娘・・・・
スネーク!!タイトルに騙されてはダメだ!!(え!?www

何故にメタルギアやねん・・・

まあ、気になるあの娘と言ってもリアルの女の子の話ではありませんからね(ぶwww

チュチュたん萌え~

( ゚д゚ )彡 そう!この娘!!

ゲームチュウを知っている人なら誰でも分かりますよねぇ・・・

マスコットキャラのチュチュたんです!!

初めて見た時にコレはキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!と思いました!!
前々から気になっていたんですよ・・・
それでつい最近になって名前を知りました・・・
お知らせにもたまに登場していてね・・・
喋り方がカワイイんだよこれが!!

特に86番の「セキュリティーマネー」追加のお知らせの一部分で・・・

えっへん。今回はチュチュ、ちゃんと勉強してきました。

これは萌えたわ・・・・

しかし、チュチュたんはある人にラブラブなんだよねぇ・・・

( ゚д゚ )彡 そう!忠太郎だ!!

ゲームチュウのもう一人のマスコットキャラ!!
いつも何かにつけては忠太郎!!
他のユーザーなどOut Of 眼中!!

しかし、それでも愛してやまないユーザーは数多くいるでしょう・・・
gamechu運営3(チュチュたん)のゲームノートに書き込みでもしようかなぁ・・・

それにしてもあの犬だかネズミだか分からんキャラの名前が気になる・・・

あと、お気づきの方もいるかとは思いますが・・・

オタクですんまそん!!

ネタが無いばかりにこんな記事を出してしまって・・・

けど、好評だったらシリーズ化しようかなぁ(え!?www

ポップン編とかR2BEAT編とか・・・・

その前に他のネタをなんとかせんとな・・・

(;´д`)トホホ
スポンサーサイト
【2006/07/06 18:09】 | 日記 -My Diary- | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日は七夕&DJMAXやったよ!! | ホーム | タブレット封印解除なるか!?>>
コメント
名前
あの犬は、「チュー犬」だそうです。
忠犬のパクリ?w
私のブログに画像貼っておきましたので、
ご自由にどうぞw

あと、ゲームBBSの方の意見スレとか、
憂さんなら見ると相当萌えられると思いますwww
「おやつ食べて元気いっぱいデス」とかwww
真剣にゲームについて考えて書き込みしてるのに、
あのレスは相当萎える人いると思いますよ…

私はあのノリは好きですけどw
【2006/07/07 01:28】 URL | ぴこにゃん #-[ 編集] | page top↑
ゲームチュウの真実・コメントレス
>ぴこにゃん
ほほう・・・
チュウ犬ねぇ・・・
なんかひねりが無いねぇ(え!?www
そのまんまじゃないかぁ・・・

おk!!
速攻でお持ち帰りしますわ(ぶwww

うほ!!
ゲームBBSにはそんな事が書いてあったのか!!
ほとんどBBSは見てなかったから・・・
これはたくさん萌える事が出来そうですなぁ(ぶwww
情報提供ありがとさん!!
後で見てみるYO!!

うーむ・・・
俺もそう言うのがあってもいいと思うんだけど・・・
ゲームBBSも一つのアトラクションと考えればいいんじゃないの?(え!?
【2006/07/07 18:45】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/65-539580ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
