スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タブレット封印解除なるか!?
本当にネタが無いんだからねっ!!(ツンデレ風にwww

マジにネタがありませぬ・・・
これはブロガーにとっては死活問題ですよ!!

それで・・・
ちょっと暇なので少し考えてみたのだが・・・

最近、絵を描いていないなぁ・・・

( ゚д゚ )彡 そう!
タブレットを買ったんだけど試しに数回使ったっきり全然使ってなかったんだ!!

そこで・・・
久しぶりに絵でも描いてみようかなぁと思ったりした訳で・・・

しかし、まだまだ練習が必要だなんだよねぇ

それに・・・
R2のキャラを描くとか言って全然描いてないし(ぶwww
相互リンク絵はまだ描いてないしさ・・・

だからそろそろ・・・
絵を描く練習を少しではあるが始めようかと思う・・・

いつになるか分からないけど・・・
いいのが出来たらここで発表したいと思うからその時はよろしく!!

さて!やるかね!!
今日はやらんけど(え!?

続きは昨日のNET対戦
mixiに書くとか言ってネタが無いから結局こっちに書いてしまったりするんですよ・・・

昨日は太陽の城での大事な初戦だったのですが・・・
かろうじて一回だけ一位を取る事ができました!!

そしてようやく・・・

アイテムゲット!!

アイテム取ったど~!!!

トオルの赤いマフラーって・・・

アニメヒーローですな!!!

えーっと説明を読んでみると・・・

風になびくとき、それは正義が勝つとき・・・

めちゃめちゃ感動した!!
(・∀・)カコイイ!!

一応、戦士のジョブはマスターしたので魔法使いに転職したんですが・・・

成績ガタオチorz

三位が三回も連続してしまったので諦めて帰りましたとさ・・・

やっぱり太陽の城はきついっすよ・・・
また、転落しないように頑張らねば・・・
スポンサーサイト
【2006/07/05 18:45】 | 日記 -My Diary- | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<気になるあの娘・・・・ | ホーム | R2の明日はどっちだ!?>>
コメント
ブログの最期とは・・・
ブログを書いてるうちに、必ずやって来るのがコメントのない日が続くこと。
それはブロガーにとって苦痛な日々であるし、続ける気が失せてしまう。
ただ、コメントを書き辛い記事を出したりまだブログが有名じゃなかったりとかあるんだけどね・・・。

ってカタイことは置いといて

一ヶ月にポップンでいくら使ってるんだ?w
結構な額じゃない?
ま、楽しけりゃいいんだけどね。俺だって楽しけりゃ・・・(ぁ

あ、リングいい加減更新版だすね。試してみてください・・・。22時までには出すわww
【2006/07/05 21:28】 URL | 橘みのる #-[ 編集] | page top↑
(-_-)ウーム・コメントレス
>みのるさん
そうだねぇ・・・
コメントが無いってちょっと悲しいよね・・・
一応、R2の公式ファンサイトだと言うのに他の音ゲーの記事を出している時点でコメントをつけ辛いダメブログ決定ですが何が?(え!?www

えーっとねぇ・・・
日によってばらつきがあるけど・・・
ポップンだけで一ヶ月1000~3000は使ってるんじゃないかと・・・
弐寺やマジアカもやってるから相当お金を使ってるかもねぇ・・・
まあ、使いすぎた時は飯代を減らすとかしてなんとかセーブしてますけど(え!?www
ちなみに平日やった分は除いてまする・・・
いつもは週末しかやってないから・・・

うむ・・・
試してみたいのだが・・・
みのるさんのブログで見る限りちょっと大きくないですかぃ?
自分のブログに貼ったらレイアウトが壊れそうでちょっと怖いなぁ・・・
【2006/07/06 09:17】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/64-b5f61077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。