【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
R2の明日はどっちだ!?
ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

壁|〃´△`)-3ハゥー
まさかパソコン検定の講習が入るとは思わなかったですよ・・・
そのせいで帰るのが遅くなってしまったとです・・・
帰りに何故か無性にポップンがやりたくなったので・・・

NET対戦をしちゃいました(え!?

そんなこんなでこの時間ですよ・・・
なんか凄くつかれた・・・
NET対戦の事はmixiの方にでも書こうかなぁ・・・

それにしてもR2のアップデートが少なくなったねぇ・・・
R2をやる頻度が減ってきているし・・・
なんか最近ネタが無いんですよ・・・

それである日・・・
いつものようにITmedia +D Gamesと言うゲームサイトを見ていたんですよ
そしたらオンラインカート・ステアと言うマリオカートっぽいレースゲームのクローズドβテスターを募集していると書いてありました・・・

なんか面白そうだったんで応募しちゃいましたよ!!

けど、もし当選したらR2をやる頻度がもっと減っちゃうだろうなぁ・・・

正直、R2はこのままだとヤバイような気がする・・・
過疎化とかユーザーが減ったとか周りでよく言われてるけど・・・

クローズβからやってるユーザーがもっと楽しめるような企画を作っていって欲しいなぁと思います・・・

以上・・・
今日はこれまで・・・
【2006/07/04 21:33】 | 日記 -My Diary- | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<タブレット封印解除なるか!? | ホーム | 面白い事をしました!!>>
コメント
偶然やな
俺もステア登録してあるぜw

あたるといいなぁ・・・
カート系は早々ないからあたってほしいw
【2006/07/04 23:58】 URL | -空- #/CW/slDk[ 編集] | page top↑
まじですかぃ!!・コメントレス
>空さん
空sも登録していたのかぁ・・・

確かにカートレース系のはあんまり無いしねぇ・・・
まあ、当たる事を信じましょう!(え!?www
【2006/07/05 18:04】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
えっと、お初w
R2Bでは幾度か対戦したとオモワレ
んで、ステアここでみて
俺も登録させてもらいますたw

お互い抽選当たることを願いますかw
【2006/07/06 07:24】 URL | ■愚者■ #-[ 編集] | page top↑
(ノ*´▽)ノワーイ♪・コメントレス(その弐)
>愚者さん
どうも!
('-'*)お初です♪

そうですねぇ!!
めちゃめちゃ強かったのがとても印象的でした(え!?

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
このブログを見て応募して下さったのですかぁ!!
(*^-^*)> なんだか嬉しいですなぁ
ありがとうです!!

当選したら一緒にやりましょうね!!
【2006/07/06 09:35】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
ぅぃっす
つか何気によく更新してるぶろぐは
毎日チェックしてますわ♪www

あと公式からきてるから
めんどいんでリンクはっていいすか?
【2006/07/06 13:34】 URL | ■愚者■ #-[ 編集] | page top↑
ちゃーっす!!・コメントレス(その参)
>愚者さん
本当ですかぁ!!
(=´Д`=)ゞ イヤァー
ありがとうございます!!
見てくれている人がいると本当にこれからもブログを続けようって気にさせてくれますよ!!

リンクですか?
もちろん大歓迎!!
あの、もしよかったらこちらもリンク貼っていいですか?
R2ユーザーズリンクをもっと増やそうと思っているものですから・・・
【2006/07/06 16:56】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
うぃっす
相互おっけぃぞ
んじゃリンクはっときまふ
【2006/07/07 07:32】 URL | ■愚者■ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/63-7d729da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
