スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
面白い事をしました!!
昨日はおもろかったど~!!!

昨日は少しR2をやったんだけど・・・
ふと入った部屋で面白い事をやってたんですよ!!

全員0%挑戦!!

全員で十字キーを動かさずにそのままでゴールするというもの・・・
もちろんそれでゴールしたら0%なので順位ボーナス以外の経験値は貰えず・・・
お金も当然貰えません・・・
まあ、なんと言うか・・・

無意味でお馬鹿な企画です(え!?www

wwwww

あ・・こけた・・・

まあ、その部屋にいた人たちと楽しくわいわいがやしてたんですよ!!
十字キー何も押していない状態なのでレース中もみんなでチャットし放題!!
大爆笑しまくってましたよ!!
(=´Д`=)ゞ イヤァー
マジにおもろかった!!
ちなみにSSの名前は出してくれとの要望だったのであえて隠しませんでした!!(え!?

中には少々裏切り物もいて何回もやり直しをしましたが(ぶwww

ヘイ!!!制覇!!

無事0%達成!!

しかし、この企画を遂行するには強化靴を絶対履いてはいけません!
全ミスしても2%ついちゃうからね!!

そして今度は「難しいのでやらねぇ?」と言ったのでミッションで再チャレンジ!!
やっぱり難しい譜面はこける頻度が大幅にアップして笑い度が格段にアップ!!
これの方がやばかったっすよ!!
でも、なんとか・・・

20060702_235805.jpg

またもや全員0%成功!!

結果発表の時何故か周りに変な緊張感がながれてました・・・
それにしても順位の判定がどうなってるのか全く分かりません(え!?www

まあね、たまにはこんな息抜きもいいんじゃないかと思いましたよ・・・
みんなとも仲良くなれましたしね!!
また機会があったらみんなでやりたいですね!!

今日もR2でいいことあるかなぁ・・・
少し楽しみ♪

あと、明日はかなり帰る時間が遅くなるのでブログの更新ができなくなっちゃうかもしれません・・・
けど、なるべく更新はしたいなぁと思ってます・・・
(。-_-。 )ノハイ・・・
スポンサーサイト

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/03 17:45】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<R2の明日はどっちだ!? | ホーム | 【緊急事態】ノートン様死亡!!&ゲーセン日記・NEET対戦昇格の巻>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/62-9d85b4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
