スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【緊急事態】ノートン様死亡!!&ゲーセン日記・NEET対戦昇格の巻
ノートン様!!
お気を確かに!!!

いやぁ・・・
こりゃ参った・・・

ついさっき・・・
私のPCを守っている鉄壁の守護者・・・
ノートン様がお亡くなりになりました・・・

何故か解らんが突然・・・

N***(名前忘れた).dllがありません

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
こりゃマジかよって思いましたよ!!
それでさっきまで再インスコ作業をやってたんでこんな時間になってしまったと言う訳です・・・

それにしても無事元通りになってよかったですよ!!
随分と時間食っちゃったけどさorz

さて、今日も短いですが昨日のゲーセン日記を書きたいと思います!!
昨日はNEET対戦ばかりやってたのですが・・・

やったよ!硝子姉さん!!(え!?

なんと昇格してしまいました!!
(ゲームノートの方を先に更新しちゃったけどさ)

まあ、昇格と言うよりあるべき場所へ戻ったと言った方が正しいのかな?
おすすめ部屋は太陽の城だったからね・・・

o(*^▽^*)o~♪やったー
これでグライド(EX)が選べるようになったど~!!
けど、また引き戻されそうで怖いなぁ・・・(え!?www

昨日は五回ほどやったんだけど・・・
戦績は一位が三回で二位がニ回でした!!

最初のニ回は自分が選んだヘヴン(H)とQMA(H)が裏目に出てしまいニ回とも2000点位の差で負けてしまいました・・・

後の三回は得意なグライド(H)でかなり点を引き伸ばして勝利!!
その内のニ回はNEET対戦を始めたばかりの人だったから勝てたのかもしれないけど・・・

一応、昇格出来た事だから良しとしましょう・・・

しかし、これだけ勝ってもまだアイテムを貰ってないってのはどういう事なんだろうね(ぶwww

早くアイテムの姿を拝みたいですよ・・・

他のゲームもやったんだけど戦果がいまいちだったからいいや(え!?www

まあ、そんな訳で楽しくも辛い休日が終わったのでありました・・・
明日から新しい月の平日が始まるんで少し気合を入れないとね!!

それじゃ!!
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

【2006/07/02 23:16】 | ポップンミュージック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<面白い事をしました!! | ホーム | R2ユーザーのためのラジオ・第二回:アフターレポート・眠気が襲ってきましたよの巻 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/61-4d1ace7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
