スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
R2ユーザーのためのラジオ・第二回:アフターレポート・眠気が襲ってきましたよの巻
昨日はヒートアップテンション!!

(∩゚д゚)っ_ ィ、ィィ、ィョ、ィョ―ゥ
昨日のラジオはとてもハイテンションだったYO!!!

その時は外食したからでしょうか・・・

めちゃめちゃテンションが高かったです!!

しかし、そのせいでラジオに二時間も遅刻してしまいました・・・
その間水連さんが繋いでくれてたからまだよかったけどね・・・

まあ、放送が始まって最初は水連さんの修学旅行話で盛り上がりました!!
どうやら東京周辺を周ってきたらしいです・・・
しばらくしてSIMON君が乱入!!
マイクの調子が悪かったらしく雑音が結構酷かったです・・・
そして空さんやみのるさんも加わり・・・
ネットゲーとかの話をしてました!!
しかし途中でSIMON君が突然の退出!!
どうやら親に呼ばれたみたいです・・・
自分もお風呂に入るため少し退出しました・・・

そしてお風呂から上がって再び参加したのですが・・・
何故か空さんとみのるさんがいませんでした・・・
その後は話が続かなくてテンションががた落ちに・・・
お風呂に入ったせいか眠くなってしまい・・・
もはや何を言っているか分からない状態にまでなっていましたよ(え!?www
それでいつの間にか放送が終了・・・

なんか今回の最後は変な終わり方になっちゃったなぁ・・・・
次回もあるんだろうか・・・
ちょっと心配・・・

一応、今日はゲーセンに行ってきたんだけど・・・
その話は明日書く事にしようかな・・・

今日はなんか疲れたからこれで失礼・・・
スポンサーサイト

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/01 20:34】 | ラジオ放送 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【緊急事態】ノートン様死亡!!&ゲーセン日記・NEET対戦昇格の巻 | ホーム | R2ユーザーのためのラジオ・第二回:本番・現在放送中だYO!!の巻>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/60-1ac6d7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
