スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
IT IS HAVING A ROUGH GOING NOW・・・・
うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

いきなり絶叫で申し訳ない・・・
今、相互リンクのお礼絵を描こうかと思ってるんですが・・・
只今、かなり難航中であります!!
あのね、皆が絵を描いてるから俺も描いてみようと思ったわけですよ
しかしねぇ、アナログの方はちょこちょこと描いてはいるんだけど、デジタルの方はちょっと・・・
お絵かき掲示板も結構ブランクがありますし・・・
マウス描きですし・・・
とりあえずは試しで、お絵かき掲示板に描いてみたんですけど
なんか、前と感覚が違うんですよね・・・
正確性が減ったと言うか・・・自分の意思に添わないと言うか・・・

「くそっ!!やはり光学式マウスじゃダメなのか!!!」

なんかそんな感じです・・・orz
やはり過去の隠されし遺産を使うしかないのかねぇ・・・
( ゚д゚ )彡 そう!ボール式マウス!!
確かパソコン関係の周辺機器の箱に入っていたはずだけど・・・
あるかなぁ~?多分あると思うけどね・・・
まあ、なんとかがんばってみますわ・・・

とりあえず、今日は空さん主催でR2BEAT仲間の大富豪の会があるとブログに書いてあったので今日の所はそれをやって気分転換だっ!!
スポンサーサイト
【2006/05/10 17:59】 | 日記 -My Diary- | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<OPENING FROM SLUMP? | ホーム | THERE IS NO MATERIAL・・・・>>
コメント
光学式ねぇ・・・
俺光学式マウスで描いてるww
ボールは・・・なれない・・・。
俺はサッサと描きだから光学式がぁぅのかもしれない・・・。
【2006/05/10 18:55】 URL | -空- #/CW/slDk[ 編集] | page top↑
誰か私に絵が上手くなるコツを教えてください・コメントレス
>空さん
うむ、空sは光学式が得意なのか・・・
なるほど~!!
使いやすさは人それぞれだからねぇ~
俺の場合じっくりと描くタイプだから正確性が比較的高いボール式がいいって事かもしれんね・・・
ちなみに、30分以内で描き上げた事はほとんど無い!!(え!?www
【2006/05/10 20:42】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
30分もとい10分で仕上げたもn(ry
タイトルどおりのものがあった気もする・・・ww
じっくり描かないというか・・・あれです
色をたんにつけれないだけです。
とくに影。(;´Д`)
【2006/05/10 20:44】 URL | -空- #/CW/slDk[ 編集] | page top↑
コメントレスは愛情消すティッシュ(その弐)
まあ、それは俺もあるかもねぇ
影つけるの上手くないし・・・
てか、めんどくさいし(え!?ww
まあ、それは根性でなんとかやってますが・・・
あと、相互リンク感謝絵が一応完成したのでよろしく!!
【2006/05/11 19:03】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/6-e8fcf808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
