【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
R2ユーザーのためのラジオ・第二回:前夜・企画が思い浮かばないの巻
ど・・どうしよう・・・

いよいよ明日ですな・・・

R2ラジオ第二回!!

もはやR2のラジオじゃ無くなっている気が(え!?www

先週、何か企画を考えると言っていましたが・・・
実は何も考えてなかったのですorz

水連さんが月曜日に修学旅行に行っちゃったから・・・
何か考えないといけないなぁと思ってたんですけど・・・
このざまですよ・・・

しかし!
今日、水連さんが帰ってくるので急がないといけません!!

なので・・・
頭をフル回転させて企画を幾つか考えてみました!!

①歌を歌う(自分の変な裏声で)
②ネットゲー潜入調査(R2以外)
③掲示板で質問などを受け付けてそれを放送中に答える
④シャベリ場っぽくぶっちゃけ討論会を開く
⑤ゲストを呼ぶ(Skype必須)
⑥合間に音楽をかけて本当にラジオっぽくする
⑦水連さんの修学旅行アフター・レポート

すいません・・・
どうやらこれが限界みたいです(え!?www

まず①は正直迷っています・・・
俺のキモイ裏声なんて誰も聞きたくないでしょ?(ぶwww
だって、空への扉は女性ボーカルの歌なんだもん・・・
まあ、みんなの意見を聞いてからやるかやらないかを決めようと思いますよ・・・

③は結構ありかな?
掲示板があるんだしさ・・・
これを利用しない手は無いですよ!!

④は自分的に㍉です・・・
長い間討論するのが結構苦手なんです・・・
話が続かなくて途中で眠くなるかもしれないし・・・

⑤はSkypeをやっている人を探すのが大変です・・・
自分からやりたいって言う人がいるのなら話は別ですが・・・

自分的に有力なのは③・⑥・⑦ですね!!
水連さんのお土産話を期待してますよ!!(え!?www

けど、どれもこれも微妙なんだよなぁ・・・
なので・・・
やって欲しい事や何か良いアイデアがあったら誰かコメントにて助言をして頂けるとありがたいです!!
これはR2ユーザーのためのラジオですから!!
表面上はね(え!?www

はぁ・・・
これでやっていけるかちょっと不安になってきた・・・
もう少し企画を練ったほうがいいのかなぁ・・・

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/29 18:51】 | ラジオ放送 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<R2ユーザーのためのラジオ・第二回:本番・現在放送中だYO!!の巻 | ホーム | R2BEAT新曲レビュー・第五回(月チャンネル編)>>
コメント
ガンバレェ
今回は俺はリスナーとしての参加で(ぁ
なんか、曲提供しろといわれれば探しますがねぇwwR2の曲フルコンできなくても合成で・・・(´・ω・`)
まぁ、ガンバレとしかいえんなww
【2006/06/30 01:09】 URL | 橘みのる #-[ 編集] | page top↑
んーまぁ参加。だけど夜中。w
ていうかR2ほったからしてグラチェやってますぜwww
( ・∀・)明日はR2はいらんとなぁ・・・w
んじゃ夜中入れるかしらんけど参戦させていただきます。
いやその前にも参戦するかも(ぇ
【2006/06/30 02:10】 URL | -空- #/CW/slDk[ 編集] | page top↑
な・・・なんとかやってみます!!・コメントレス
>みのるさん
そっかぁ・・・
今回は参加できないんだねぇ・・・

曲についてはそんなに困ってないから大丈夫!!
まあ、何かあったら頼みますねぇ

ご声援ありがとう!!
とりあえず頑張ってみるわ!!

>空さん
空さんが参加してもらうと本当に助かりますわ!!
二人だけじゃ話し続かなくなっちゃうからさ・・・
いつ参加してもおkですぜ!!

グラチェやってんのかぁ・・・
マジで誘ってくださいよぉ(え!?
正直、R2ばっかりやってると飽きそうで(ぶwww
たまに他のネットゲーがやりたくなってくるのさ・・・
【2006/06/30 09:07】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
>今回は参加できないんだねぇ・・・
いや、別に参加できないわけじゃないけど冷静に外から聞くとどうなのかなって・・・
本当にねた切れになったら呼んでもらってもいいけど、余計にネタ切れになるかもです。
【2006/06/30 18:51】 URL | 橘みのる #-[ 編集] | page top↑
('-'*)オハヨ♪・コメントレス(その弐)
>みのるさん
うっす・・・
まだちょっと眠いっす・・・

まあ、あれだよ・・・
結局みのるさん参加しちゃってたじゃない・・・
なんだかんだ言って本当はやりたかったんじゃないの?(え!?

所で俺が風呂に入っていた間に何があったのさ?
二人とも落ちちゃったみたいだけど・・・
水連さんと俺で一時までずっと話してたよ・・・
【2006/07/01 07:06】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/58-79c424ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
