スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
R2BEAT新曲レビュー・第五回(月チャンネル編)
月の地獄が君を待つ!!

どうも・・・
地獄の果てへようこそ(え!?www

はい!!
それはともかく!!
今日は新曲レビューの続き!!
月チャンネル編をお送りしたいと思います!!

前回が難しい曲ばっかりだったので今回はちょっと物足りないんじゃないかとお思いの方もいるしょうが・・・

それでも私はレビューをしていきますよぉ!!!

ではでは!
サクっといってみましょうか!!(何

ROCKBEAT.jpg

タイトル:ROCKBEAT
難易度:5.0
ジャンル:R2BEAT

SEED9サウンドチームがまたやってくれました!!
バナーを見た限りではハードロック風の感じがしますが・・・
なんかピアノとかの音の方が前面にでてしまっているという感じを受けます・・・
さすがはSEED9サウンドチーム!!
いい意味で期待を裏切ってくれますねぇ!!(え!?www
譜面的には交互連打がかなり多いです!!
特に左右の交互連打と斜めの障害物のコンボが危ないです
左右の連打は結構大丈夫なんですが・・・
慣れないと斜めの障害物を押し損ねてしまいます!!
どうやら一筋縄ではいけないようですね・・・

welcome_to_hell.jpg

タイトル:Welcome to 地獄
難易度:5.5
ジャンル:Heavy Metal

これは凄いですね!!
バリバリのヘビメタですよ!!
なんかギタドラにありそうな曲ですね!!
DJMAXをやっている人はどこかで聞いた事のあるフレーズがあるかもしれません!!
それにしてもバナーが怖いなぁ・・・
譜面はフランケンとInto the SUNの一部分を集めたって感じかな?
連続交互連打もありますし・・・
特に序盤がキツイと思いますね!
リズムがとりにくいです!!
これはもう譜面を覚えるしかないのですかねぇ・・・

always.jpg

タイトル:Always
難易度:6.0
ジャンル:Dance

ある意味今回の問題作でしょう!!
有名ネットゲーム「ヨーグルティング」の韓国版オンリーの曲みたいです!!
てか俺やった事ないし・・・
Alwaysと言っても三丁目の夕日じゃないですよ!!(ぶwww
それにしても手をハートにしている女の子が気に食わない!!
あれはリエちゃんとサナエちゃんの専売特許だぞ!!(え!?www
・・・・ごめんなさい、ポップンやってない人には分からないネタですね・・・・
えーっと
譜面は交互連打が多数見られるのですが
ナイスデイを出来る位の実力なら簡単にできるのではないでしょうか・・・
つまり、交互連打の所を克服すればフルコンも夢じゃないってことですね!!

RAINY_DAYS.jpg

タイトル:Rainy Days
難易度:6.0
ジャンル:R2BEAT

まあ、タイトルの通り雨の日をイメージした曲なのかな?
暗い感じだけどリズムに乗れちゃったりします!!
こう言うのは結構好きですね!!
譜面は前半と後半あたりの上下左右のボタンを使う所に注目です!!
あそこはリズムに乗って軽快に切り抜けましょう!!
音楽に合わせていくと結構いけますよ!!
中盤あたりにリズムの取りにくい同一方向連打が存在しますが・・・
ここも少し大変ですが覚えると楽になってくるはずです!!
頑張りましょう!!

うーん!!
長かった!!
これで今回のレビューは終わりです!!

苦手な曲があるかもしれませんが・・・
とにかく練習する事で確実な進歩が得られるはずです!!
恐れずに前を向いて全力投球!!
私も頑張って練習したいと思います!!!

あと、Clewtさんのブログが新しく生まれ変わったのでリンクの変更を行ないました!!

どうやらR2関連の記事を中心に書かれるそうです!!

今後の活躍に期待大ですね!!

それでは!!
これからもよろしくです!!
スポンサーサイト

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/28 20:44】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<R2ユーザーのためのラジオ・第二回:前夜・企画が思い浮かばないの巻 | ホーム | R2BEAT新曲レビュー・第五回(星チャンネル編) >>
コメント
修学旅行から帰ってまいりました
ちょwwwヨーグルティング懐かしいww
じゃなくて
何でヨーグルティングがww
オープンβに参加させてもらったネトゲが何故。・゚・(´Д⊂
新曲や何かが増えたみたいで
あとでこっそりとやってみようかなぁ・・・
それにR2を全然やってないのでねぇ(´・ω・`)
【2006/06/29 18:51】 URL | 水連。 #-[ 編集] | page top↑
オミヤゲマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン ・コメントレス
>水連さん
ほほう・・・
水連さんはやった事あるのね・・・
俺はやった事無いから全然わかんなかったけどさorz

どうやら韓国版にNEOWIZが関わっている事から実現したって話を聞いた事あるけど・・・
本当かどうかは不明(え!?www

うーん・・・
最近見ないしねぇ・・・
何気に新曲は楽しいからやった方がいいよぉ

それじゃ(´・ω・`)
【2006/06/30 08:52】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/57-f50a70a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
