スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
R2BEAT新曲レビュー・第五回(星チャンネル編)
久しぶりのアップデート!!
ヘタレにピッタリのアイテムも登場!!

全国数万人(推定)のR2BEATファンの皆様!!
お待たせしました!!
久しぶりのアップデートでありますよ!!

今回はなんと新ペット「ミクロ」が登場!!
通常は40コンボなのにペットを着けると39コンボでブーストが発動できちゃうのです!!
しかし!!
ブースト中に転んだ場合通常より起き上がるスピードが遅くなってしまうのですよ!!

正直、ノーブーストジャンキーやアイテム中毒者には不必要なペットですがね・・・

ごほん!
そして、初心者用アイテム「ビギナーバンダナ」が追加!!
期間は短いのですが・・・
値段が安いので本当に初心者にはうってつけのアイテムだと思います!!
頭に光る若葉マークとKOROBU!の文字が印象的ですね!!

I am HETARE!

私も買いましたが何か!?(え!?

まさに私のようなヘタレにピッタリのアイテムじゃないですかぁ!!
これで月初心者として新たな一歩を踏み出す事ができるでしょう!!(え!?www
HETARE!の文字が入っているヘタレバンダナも作ってくださいよ!!
NEOWIZ様ぁ!!(ぶwww

さて、本題へ移りましょう
もはや恒例になったあれをやらせて頂きます!!

新曲レビュー!!カモォォン!!イェア!!

今回も個性豊かな曲達が追加されましたねぇ!!

なんと!!
今回からは画像付きでお送りしたいと思います!!

いつものように星チャンネル曲からいってみYO!!!

CRUSH.jpg

タイトル:CRUSH
難易度:3.0
ジャンル:R2BEAT

SEED9サウンドチームの曲です!!
なんか最近多くなってきましたね・・・
電子的なサウンドで激しくありながら静かな部分もあるそんな感じの曲です!!
譜面は星がかなり多く点在しています!!
特に最初と最後あたりにある連打部分が危険です!!
慎重にリズムを刻んでいってブレイクをしないように注意しましょう!!

lets_be_together.jpg

タイトル:Let's be together
難易度:3.0
ジャンル:R2BEAT

心が弾みそうな曲調の曲です!
なんとなくR2BEATの世界をイメージしてしまいます!!
譜面はとにかく最初に注意しましょう!
始めはリズムに乗りづらいかもしれませんが・・・
けど、それさえ出来れば後は簡単だと思いますよ!!
その他は斜めの障害物が結構多い方かな?
一番最後の障害物は左上斜めのロングノートなのが面白い所ですね!!

CHASE.jpg

タイトル:Scene#1 Chase
難易度:3.5
ジャンル:R2BEAT

まあ、バナーを見れば分かる通りチェイスですよ!!
車の音などを利用したユニークな曲です!!
譜面はなかなか難しくなってますよ!!
特に上とか下とかの障害物が多く見られます
あと、連続して続く同一方向連打もなかなかの曲者です!!
テンポも結構早いのでゆっくりしてる暇はありませんよ!!
とにかく練習あるのみ!!

まあ、こんなところで星曲はこれにて終了!!

次回は月チャンネル編をお送りします!!

あの有名ネットゲーの韓国オンリー版の曲もありますよ!!

それでは最後に一言・・・

地獄が待ってるぜ!!

以上!終わり!!
スポンサーサイト

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/27 18:29】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<R2BEAT新曲レビュー・第五回(月チャンネル編) | ホーム | 〔バトン〕ネットゲーバトン>>
コメント
リンク変更願い
新規ブログに移行したんで変更ヨロシク。
まぁそれは置いといて、ウチも新曲レビューしましたが・・・

そちらさんのレビューには負けた(´・ω・`)
ノリと勢いと波動拳(?)がすばらしいですよ。


しかし、ミクロなんてアイテムあったんすね。
初めて知った。 ちょっと買ってくるw
【2006/06/27 22:39】 URL | Clewt #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/27 23:33】 | #[ 編集] | page top↑
レビューおつれすー
HETARE!バンダナでたら、私もかぶっていい?ね、いい?
もうね、憂たんにぞっこんラヴですよ(ぇ
月曲も楽しみにしてますですよ♪
【2006/06/28 05:42】 URL | sound #-[ 編集] | page top↑
真空波動拳・コメントレス
>Clewtさん
おk!!
わっかりましたぁ!!
リンク変更しときますねぇ!!

そうですか?
自分は常に初心者の気持ちになってレビューを書いているだけなんですけどねぇ・・・

ほほう・・・
つまり飛び道具のような意外性のあるレビューと言う訳ですね(え!?www

( ゚д゚ )彡 そう!
スピード戦が得意なClewt君にピッタリのペットだと思うね!!
自分じゃ絶対使いこなせないけどさorz

>SOUNDさん
(∩゚д゚)っ_ ィ、ィィ、ィョ、ィョ―ゥ
いいねぇ!!
もちろんおkさぁ!!
けど、SOUNDさんの方が上手いと思うよ!?
俺のヘタレは親譲りだから避けられない定めなのさぁ(え!?www

( ゚д゚ )彡 そう?
(/・ω・\) なんだかハズカシイなぁ♪
もっと・・・
もっと言ってちょ♪(ぶwww

おっ!!
ありがとさん!!
こうやって見てくれる人がいると張り切ってレビューを書きたくなりますなぁ!!
よし!頑張ろう!!
【2006/06/28 09:09】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/56-6ebbe710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
