【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
〔バトン〕ネットゲーバトン
ネタが無い時の切り札!!
それがバトンだぁ!!

本当にネタが無いんです・・・
だから今日はバトンを探していたのですよ・・・
そしてこちらのブログでネットゲーバトンなるものを発見したのでそれにお答えしたいと思います!!

では行きますよぉ!!

01)パソコンまたは本棚に入っている『ネットゲー』は?

【PC】: R2BEAT・DJMAX・スカッとゴルフパンヤ・トリックスター+・ときめきメモリアルONLINE・GUNZ・モンスターくるくる・グランドチェイス・とぅいんくる・他ゲームチュウ・ネットマーブルのGAME多数

【本棚】: 本棚って何ですか?(え!?www

02)今妄想している『ネットゲー』は? :

スマブラでオンライン対戦がやりたいです!!

今度スマブラXが出るけど・・・
wiiのネット接続機能を生かしてオンライン対戦が出来るようになればいいんだけどねぇ・・・

03)最初に出会った『ネットゲー』は? :

ファンタシースターオンライン!!

PCのゲームじゃないんだけどね・・・
これを初めてやった感動は今でも忘れられません!!
ちなみにPCで始めてやったゲームはパンヤです!!
PCのゲームでは当たり前ですがチャットがキーボードで出来るのでPSOの時にパッドでちまちま入力していた自分が馬鹿らしくてしょうがなかった昔の自分を思い出しました(え!?www

04)特別な思い入れのある『ネットゲー』は?:

もちろんPSOです!!

リアル友を巻き込んでよく遊んでいたのが懐かしいです・・・

05)『ネットゲー』暦は?:

ネットゲーをやっていなかったブランク期間はありますが大体5年位ですかねぇ・・・

06)現在一番よくやる『ネットゲー』は?:

やはりR2BEATしかありませんな!!

ともかく楽しいの一言に尽きます!!
チャットとかも面白いし!
なんせ自分が好きなジャンルの音ゲーなんでね!
色々なネットゲーをやってきましたが・・・
一番多く友達を作れたゲームだと思います!!
これも特別な思い入れのあるネットゲーの一つですよ!!

07)最後に一言:

ネットゲー最高!!

一人でやるゲームとは違った驚きと発見があるはずです!!
まずはやってみる事!!
そこから新たな世界が広がる事でしょう!!

・・・・なんか自分らしくない事言っちゃったかなぁ・・・・

回す人:

そうですねぇ・・・
R2BEATユーザーの中でネットゲーを多くやってそうなこちらの三人に回したいと思います!!

・水連さん
・空さん
・フィジルさん

貰うのか貰わないのかは自由です・・・
また、その他の人でやりたいなぁと思った人は勝手に持っていっても構いません・・・

あと、バトンも結構増えたのでバトンカテゴリを追加しました!!
これから貰ったバトンはここに書かせて頂きます!!

あ・・・
そういやまだラジオの企画を考えてなかった・・・
金曜日までに急いで考えなくては・・・

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/26 18:18】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<R2BEAT新曲レビュー・第五回(星チャンネル編) | ホーム | ゲーセン日記・降格の悲劇と奇跡の優勝の巻>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/55-8dc14e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
