スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゲーセン日記・降格の悲劇と奇跡の優勝の巻
ブログが開かないだってぇ!?

はい・・・
本当です・・・
ニ時間位前まではそうでした・・・

そして、ようやく再開・・・
長いって・・・
どれだけ待たせればいいんですかFC2は・・・

まあ、再開したんでねこうやって書いてる訳ですよ・・・

本当はR2BEATの事をメインにして書こうとしましたが・・・
予定を変更して昨日のマジアカについてのみを書こうと思います!!

昨日はやってしまいましたよ・・・

ホビット組降格!!

予選ニ回戦のスポーツ問題で予選落ちorz
どうしてもエルフ組に長く残留する事が出来ないんですよぉ!!
スポーツ問題を克服しなければ昇格の道はありませんな・・・

そしてコインを入れてホビット組で再挑戦しようとしたら・・・
なんと・・・

かわいいなぁ♪

ゴギュ、ゴギュルルル・・

マジックペットが進化したぁぁ!!

正直、マジックペットの進化についてまだよく分かっていないのです(え!?
えーっと・・・
確か苦手分野の色になるんじゃなかったかな?
赤色と言う事だから・・・

スポーツ問題じゃないかぁ!!

やっぱり克服しろと言う事ですか・・・
そうですか・・・
精進いたします・・・

さて、ホビット組に戻ってからは結構調子が良かったです!!

低いって!!


ご覧の通り一位をとってしまったほどですよ!!
かなり低点数ではあるけど(ぶwww
確か、芸能の並び替えクイズだったと思います!!
俺、結構芸能関係強いよなぁ・・・

今回は本当に調子が良かったのか決勝まで進出!!
やってみたのですがなんか分かる問題ばかりで答えがどんどん出てきましたよ!!
これはまさか優勝できるんじゃないかと思ったんですが・・・

優勝ですお!!

本当にやってしまいました!!

調子良すぎですよ・・・
マジアカ3で四回目の優勝です!!
これで中級魔術士2級に上がる事ができました!!
上級魔術士まであと少し!!
もっと頑張りますよぉ!!

あ・・・
確かエルフ組以上じゃないとクラスアップできないんだっけ・・・
うわぁ・・・
大変だぁ・・・
早く昇格しなくっちゃねぇ・・・

あと、ブログについてなんですが・・・
simon君に続く音ゲー系ブログ!!
キュウゾウさんのブログを追加しました!!

音ゲーはもちろん色々な記事を書いているブログです!!

それにしても音ゲーが上手くて羨ましいです・・・
これからもsimon君やキュウゾウさんみたいな音ゲー仲間をもっと増やせたらいいなぁと思ってます!!

とりあえず今後ともよろしくです!!

続きは新コーナー・気になる問題
今回から自分が気になった問題を紹介する新コーナーを始めたいと思います!!
第一回は・・・

もちろん正解!

ワイワイワールド!!

確かファミコンでありましたねぇ・・・
ワイワイワールド2なら結構分かるのですが・・・
1の方はあんましやった事が無いからよく分からないのですよ・・・
携帯で少しやったんですがね・・・
難しいってば!!
昔の人はよくこんな難しいのを出来たなぁとつくづく思いますよ・・・
はい・・・
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【2006/06/25 22:16】 | クイズマジックアカデミー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<〔バトン〕ネットゲーバトン | ホーム | ゲーセン日記・激化するNEET対戦の巻>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/54-5a249274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
