スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゲーセン日記・激化するNEET対戦の巻
これで俺もNEETの仲間入り!?(ええっ!?wwww

はい!今週も行ってまいりました!!
やはり目的はポップンのNET対戦です!!
意気揚々とゲーセンに入っていったのですが・・・

なんか今日は先客がいたみたいですよ・・・
いつもなら朝はがら空きなのに・・・
やっぱりNET対戦の影響なのかなぁ?

仕方ないから少し遠めで見ていたのですが・・・

平気で連コインしやがった!!!

\(*`∧´)/ ムッキー!!
俺の存在に気がつかなかったのかぁ!!(え!?www
しかも、よく見ると周りにあと二人いてローテーションを組んでるじゃねぇかぁ!!

むかついたんでね・・・
マジアカをやりに下のフロアに行きましたよ・・・

それで一通り終わっていざ上のフロアに戻ったら・・・

よかった!!
もういない!!

これで思う存分出来るって訳ですよ!!

さて、今日はできなかった他の職業を試したのですが
最終的に自分に合ってる職業はやっぱり戦士でしたよ!!
その次に格闘家かなぁ・・・
とにかくいち早く反撃したいって言う人にはいいかもしれませんね!!

プレイを開始して・・・
対戦相手が決まるまでの間・・・
他の人がプレイしていた待ち時間の間にコメントを編集していたのでそれを確認していました・・・

i am 店長!!

どう見ても廃人部屋関係者にしか分からないネタです、ありがとうございました(え!?www

店長と言うのは気にしないで下さい(ぶwww

しばらくして対戦相手が決まり・・・
相手の紹介が始まりました・・・

宣伝でつよ!!

思いっきり宣伝しとるなこれは・・・

なんか恥ずかしくなってきたかも(え!?www

まあ、肝心の試合結果は言うと3ステージとも一位でした!!
総合も当然一位!!

またリザルト撮り忘れちゃったorz
だって撮ろうとすると画面がすぐに切り替わってしまうからさぁ・・・
携帯を用意した時にはもう遅かったです・・・

この後も二試合ほどやりましたが・・・
一試合目はなんとか総合一位!!
二試合目は相手が強くて総合ニ位で終了・・・

もっとやりたかったのですが・・・
だんだん人が集まってきたので止めておきました!!
自分は待っている人がいる時には連コインをしないのですよ・・・
いない時はまた別ですがね(ぶwww

とりあえず全職業を一段階レベルアップさせる事ができましたし!!
今日の所はこれ位にして帰りましたよ!!

はあ・・・
これ書いてたら少し眠くなってきたかも(え!?
なのでマジアカについては明日にでも書けたらいいなと思っています・・・

さて、今夜もR2ですよ!!
また寝るのは二時くらいになりそうだ・・・
(;´д`)トホホ
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

【2006/06/24 17:10】 | ポップンミュージック | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ゲーセン日記・降格の悲劇と奇跡の優勝の巻 | ホーム | R2BEAT解析グレードアップ!!>>
コメント
こんばんわ~
はじめまして~キュウゾウと申します~
ポップン関連のブログ探してたら見つけちゃいましたww
もし、よかったら相互リンク貼らせてもらえませんか?
あんまりいい内容の中身ではないですが・・・
【2006/06/24 18:45】 URL | キュウゾウ #3fIBvpkA[ 編集] | page top↑
廃人部屋のちょっとだけ常連者
てんちょおおおおおおおお!!!w

とまぁおいといて。w
ポップンは最近やってねいなぁ(´・ω・`)

思いっきりなまったから3ボタンすらできなそうww
【2006/06/24 22:28】 URL | -空- #/CW/slDk[ 編集] | page top↑
O(≧▽≦)O ワーイ♪大歓迎ですよ~♪・コメントレス
>キュウゾウさん
どうも!
こちらこそ始めまして!!
数在るポップン系のブログから私のブログを見つけていただいて本当にありがとうございます!!

相互リンクですか!!
もちろんOKですよ!!
後でそちらのブログに伺わせて頂きますね!!

いやいやいや!!
自分の所もあんましいい内容じゃないですから・・・
R2BEATと言う音ゲーの話が今の所メインですし・・・
ポップンとかのアーケード音ゲーの記事は結構少なめですが・・・

とりあえずこれからもよろしくです!!

>空さん
( ゚д゚ )彡 そう!俺が店長(ぶwww

ほほう・・・
空sも少しやってたのね・・・

3ボタンかぁ・・・
俺、苦手だなぁ・・・
てかバトルモードを一緒にやる相手がいませんorz
【2006/06/25 11:08】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/53-71cff4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
