スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
R2BEAT解析グレードアップ!!
R2BEAT解析が少しパワーアップして帰ってきた!!

( ゚д゚ )彡 そう!
あの空白を遂に修正いたしました!!
前に作ったのは下書きもしないでそのまま作ってしまったのであんなミスを起こしてしまったのですが・・・

今回は大丈夫!!
ちゃんと下書きをして作成しましたし!!
新たな項目も少し追加されてます!!

なお、今回からバージョン表記をする事にしました!!
これからアップデートしていきますのでよろしくです!!

<今回の更新内容>
ver 1.5
・空白を修正
・「( ゚д゚ )彡 そう!」を正式に追加
・新曲を少し追加
・誤字を修正
・一部の項目を削除
・「彼は最高のDJ」の1&2を統合

以上!!
何か要望などがありましたらコメントにて受け付けます!!

ちなみに私の場合の結果はこちら・・・

†憂†の66%は21世紀ベイビーで出来ています
†憂†の18%は花園あいりで出来ています
†憂†の7%はエータで出来ています
†憂†の5%はリンゼイで出来ています
†憂†の4%はシルバーで出来ています

前回とまた違いますねぇ・・・
私はまだまだお子様だと言う意味なのでしょうか(え!?www

あと、ブログ関連ですが・・・
ゲーム関係リンクを大量に追加しました!!
ほとんど自分のブックマークと化してしまいました(ぶwww
それと、プロフィールにmixiのプロフィールのリンクを貼っておきました!!
かなりヘタレプロフィールだけどね・・・
もしmixiをやりたいなぁって言う人がいたら喜んで招待いたしちゃいますよぉ♪
あと、マイミクも大募集してまぁ~す(ぶwww
趣味が合いそうだなぁと思ったら是非お願いします!!

それでは!!
失礼!!
スポンサーサイト

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/23 17:49】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ゲーセン日記・激化するNEET対戦の巻 | ホーム | NEET対戦だYO!!>>
コメント
そーいや
以前のグランドチェイスだっけ?
あれやったんだけどさ
魔法使いの服だけもらえなくてそこで萎えたから削除しちゃたよwwworzwww
【2006/06/24 01:03】 URL | -空- #/CW/slDk[ 編集] | page top↑
そういやグラチェやってないなぁ・コメントレス
>空さん
うっす!!
( ゚д゚ )彡 そう!グラチェ!!
うほ!消しちゃったのかYO!!
確かアルメって名前の奴だっけかな?
あいつだけ受けるダメージ大きいからなぁ・・・
かなり瀕死の状態になっちゃったけど・・・
遠距離で撃ってれば結構いけるはず!!

それとプレイするならキーボよりパッドがおすすめ!!
2000倍そっちの方がやりやすいでつよ!!

あと、ラジオの件なんだけどさ・・・
少し企画を考えといて下され!
水連さんはなにかと忙しいみたいだから・・・
俺も何かいい企画は無いかと考え中どす・・・
【2006/06/24 09:26】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
グラチェをやってるのはおいらだけかよっ!
確かにアルメの受けるダメージは酷いww
魔法慣れ+遠距離だと楽だったりするぉ(´・ω・`)
ソロはほとんどアルメだけどね(´・ω・`)

ラヂヲの企画を考える暇があんまりないです。・゚・(´Д⊂
考えてくれるだけでもありがたいです。・゚・(´Д⊂
【2006/06/24 10:27】 URL | 水連。 #-[ 編集] | page top↑
んー
倒してないじゃなくて
もらえなかったのよw
最後までいったんだけどね(´・ω・`)・・・
バグかなぁ・・・w
【2006/06/24 16:02】 URL | -空- #/CW/slDk[ 編集] | page top↑
じゃあ!みんなでグラチェでもするかぁ!?・コメントレス(その弐)
>水連さん
んだんだ・・・
正直、死ぬかと思ったし・・・

確かに・・・
遠距離攻撃慣れすると結構楽かもねぇ
俺には㍉だけどさ・・・

うむむ・・・
無理して考えてもいい企画は生まれないからな・・・
だから俺が一生懸命知恵を振り絞って考えてるのですよ・・・
あんまり期待しないでね(え!?www

>空さん
mjd・・・
そんな事があったのね・・・
恐らくそれは仕様です(ええっ!?www

・・・もちろん嘘でつけど(ぶwww

多分、バグだろうねぇ・・・
そう言う時は運営側に報告!!
問題を解消してくれるはずさぁ!!
・・・多分(ぶwww
【2006/06/25 10:42】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/52-e28bfb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
