スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
NEET対戦だYO!!
うほ!いいMZD!!

NET対戦!!
遂にFEVERで開幕!!

開幕から一日過ぎちゃったけどね・・・
私もネット対戦をやってみたのですよ!!

今回でシステムが一新したと聞いたので・・・
帰りにワクワク気分でゲーセンに向かいました!!

今回はジョブシステムと言うものが増えたりとか部屋名が変わったりとか少々ややこしくなってますが・・・

説明するのめんどいから詳細はこちら・・・

プレイを開始して最初に選ばれた部屋は

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

太陽の城!!(旧・大関部屋)

なかなか分かってるじゃないか・・・
私の安定LVを・・・

しかしねぇ・・・
おじゃまが入ると話は別!!
おじゃまが入っただけでかなりヘタレになるし・・・
嫌なトラウマもあるんでね・・・
カーニバルの時もこのレベルだったけど
神部屋か仙人部屋辺りの人が入ってきてボコボコにされたと言う事があったから・・・
なので、一つ下の時空の塔(旧・アイドル部屋)にしたのですよ・・・
前の最終結果と同じスタート位置になってしまったorz

ほほう・・・
ジョブシステムは職業をによって効果が違うのか・・・
なんか今回はRPGみたいな感じだなぁ・・・
まあ、最初なんで適当に戦士をチョイス!!
おじゃま攻撃された時の時間が減るみたいなので
おじゃまが苦手な自分向きの職業じゃないかと思いました!!

しばらくして対戦相手も決まり・・・
対決の時がやってきました!!

しょっぱなから自分のリクエスト曲が登場!!
それは・・・

もちろんグライドに決まってるじゃないですか!!

自分の好きな曲でありながら得意曲でもあるこの曲で1ステージ目はぶっちぎりの一位でした!!
2・3ステージ目もなんとか一位をとることができて・・・

やったぁ♪

見事!!初戦大白星!!

リザルト撮り損ねちゃったよ・・・orz

とりあえず、NET対戦はこれ一回で終了・・・
R2をやりたくなったので速攻で帰りましたよ(え!?

まあ、土曜日またやりに行くんでね・・・
その時に他の職業も試してみたいなぁと思ってます!!

やっぱりNET対戦は楽しいなぁ!!
最高!!

続きは気にしないで下さい(え!?
(゚д゚)ウマー

バナナ豆乳(゚д゚)ウマー

うちの母親がどっかから貰ってきたものです(え!?
自分は豆乳が苦手なんですけど・・・
親に「騙されたと思って飲んでみ?」と言われたので飲んでみたら・・・

うまい!!

全然豆乳の味がしなくてむしろバナナジュースを飲んでいるような感じでした!!
これは見つけたら絶対買ってやる思いましたよ!!

ビーマニまんじゅう!?しかもピーマン!!

続いてはCSポップン9のフリーモードの画像
自分の腕前に応じてさまざまな食べ物のメニューが登場するというもの・・・
なんとなくやっていてそこに出てきたのは・・・

ビーマニまんじゅう(ピーマン)

ええええええ!!
ビーマニまんじゅう!?
しかもピーマン味かよ!!
お前は甘くない奴だぜと言う意味なのでしょうか(え!?
面白いのでつい撮ってしまいましたよ!!

以上!!おしまい!!
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

【2006/06/22 20:10】 | ポップンミュージック | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<R2BEAT解析グレードアップ!! | ホーム | R2ユーザーのラジオ・アフターレポート>>
コメント
タイトル見て、ニートと何の対決をしたのか
ワクテカしながら読んだんですが。

ひょっとして釣られてしまいましたか?
|゚∀゚)ゝ”
【2006/06/23 12:53】 URL | ぴこにゃん #-[ 編集] | page top↑
ヒットォォォ!!・コメントレス
>ぴこにゃんさん
おや?
ぴこにゃんを一匹釣り上げてしまいました(=゚-゚)ノニャーン♪(え!?www

NEET対戦とはねぇ・・・
NET対戦に平日だろうが深夜だろうが対戦者が現れることからそう呼ばれるようになったのさぁ・・・

別にニートとリアルファイトしてたって訳じゃないのよ(ぶwww
【2006/06/24 09:10】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/51-3e0df238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
