スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
THERE IS NO MATERIAL・・・・
「Just be aware... 微かに光る 忘れかけた 空への扉・・・」

ネタがないんですよorz
だからね・・・このブログの名前の由来を話そうかと思います・・・
実は、ポップンのあるジャンル名と曲名からきているんです!!
知ってる人は知っています!!知らない人は全然知りません!!
けど、知らない人の為に教えてあげるのが私の優しさです・・・
っ[詳細
ねっ、そのまんまだったでしょ!?(え!?www
試聴はできる秒数が少ないのはさすが573クオリティ(ぶwww
ポップンの曲と言えどかなり多くの曲がありますが、その曲の中に私の好きだと思える曲はたくさんあります・・・
しかし、私が心からいいなぁって曲は結構少ないのです・・・
この曲もそのうちの一つです・・・
今のところ新しい楽曲ではありますが、私を引き付けるなにかがありました!!
なので、ブログのタイトルを考えるときに真っ先にこれが浮かびました!!
なんとなく、グライドと言う響きがR2BEATと何か通じるものがあると思って・・・
恐らく、この曲と出会わなかったらこのブログのタイトルは・・・

「憂のヘタレゲーム日記」

になってたと思います・・・
決して私のR2BEAT友達の空さんに対抗してつけた名前ではありません(ぶwww

ポップンミュージックのカテゴリを追加したのでポップンの事はこのカテゴリに書きます!
まさか最初がこんな話になるとはなぁ・・・・

あとギャラリーコーナーを追加!!貰ったものやあげたものなどはこちらに追加したいと思います!
まあ、捧げ物はすくないかなぁ・・・

それにR2BEATメンバーのリンクを更に増やしました!!
リンクはいつでも大歓迎ですよ!!

ネタが無いと言っておきながら結局こんなに書いてしまった・・・
さあ、今日は何をやろうかな・・・
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

【2006/05/09 20:13】 | ポップンミュージック | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<IT IS HAVING A ROUGH GOING NOW・・・・ | ホーム | R2BEAT BETATEST ENDED・・・・>>
コメント
ふぉーぅ
なんか対抗されとるww
タイトルはあれ仮だったから今のSky Flyerがメインー・・・だと思うw
【2006/05/10 03:40】 URL | -空- #-[ 編集] | page top↑
グライドって
そっちなんだー。
私はよそ様のゲームは全然知らないので…。
普通に、グライド=glide=滑走、滑空、滑る
という所かと思ってた!
響きっていうか、R2beatまんまの言葉よねw
【2006/05/10 09:37】 URL | ぴこにゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントレス in my heart
>空さん
ちゃーっす!!

いや、対抗してないっすよ、俺に対抗さしたらたいしたもんっすよ(何故に小力風味・・・wwww

マジで対抗してませんから・・・
しかし、Sky Flyerいいネーミングだね!!
なんか、空sっぽいし(え!?
確か・・・なんとかFlyerって曲があったような気がするなぁ・・・
ごめんねぇ!話それちゃって・・・
あと、今日大富豪やるんだったら喜んで行かせてもらいまっせ~!!

ほんじゃ!!

ぴこにゃんさん>
おう!ぴこにゃん!!
確か俺のブログは初めて来たんだよ・・・・ね?
・・・・まあいいや
ごめんね!なんか期待はずれな理由で・・・
普通にグライドだったら後の-空への扉-は一体何かと・・・

言われてみれば確かに・・・
他にも候補はあったんだけどね・・・
やっぱりコレしかないと思った訳なんだよ・・・これが・・・
「憂のヘタレゲーム日記」じゃちょっと嫌だしね・・・

まあ、そんなことでこれからもよろしく!!
【2006/05/10 17:18】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
ひっそりと
今仕事中ですが、MyPCでサーフィンしてますが何か。
えらいでしょ?会社のPCは私物化してないのよ。
って、そーゆー問題じゃないねw

えと、こちらにはもう十数回お邪魔してます。
ひっそりとw
オマケにひっそりトラックバック送信してたりしますが、気づいてませんでしたか?

空への扉の解釈については、
実は憂さんは空さんの事が好きで、
空さんの心の扉を開いて滑り込むのを夢みて…
ウホッ?
というのを考えただけで書かなかったのですが、書かせますかwww
下の記事で、えろ***とか口走ったのを私のせいにした罰です!
ちゃんと見てますよっっ!
(「よっ」に反応してパンツ丸見えになる罠)
【2006/05/10 18:23】 URL | ぴこにゃん #-[ 編集] | page top↑
コレは何かの間違いだ!断固拒否する!コメントレス(その弐)
>ぴこにゃんさん
そうか・・・もう何回も来ていたんだね・・・
でさ、トラックバックってなんだい?
新人ブロガーの俺にはさっぱり解らないのだが・・・

まあ・・・そんなことは後でもいい
問題はその後だ!!

あのさ・・・誤解を招くから今ここではっきりさせとくわ・・・

俺はそっち系の趣味は全く無い!!!!!

読んだときジュース吹いてPCにぶちまいてしまったじゃねぇぇぇかぁぁぁぁっ!!!
コレを空sが読んだら大富豪の時に何言い出すかわからんでしょぉぉぉぉぉ!!!

念のためもう一回言う!!
俺はそっち系の趣味はNEEEEE!!!!!
(`□´) 以上!!

何?えろ***の事をぴこにゃんのせいにした報復だって!?
言いだしっぺはぴこにゃんじゃないのか!?
まあ、パンツ丸見えは大歓迎だがね(えwwww
【2006/05/10 20:29】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/5-d1f7de4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
