【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【緊急告知】R2ユーザーのラジオが放送決定!!
これはビックな企画ですよ!!

私のR2友達の水連さんがなんとラジオ放送をすると言うのです!!

内容は・・・

全部アドリブ!!

これは凄い!!
全てぶっつけ本番でやってしまうのだから驚き!!
ハプニング続出は避けられないでしょうな!!(ぶwww
何が起こるか分からない・・・
この緊迫感がいいんです!!(え!?www

そして!凄いのはそれだけじゃない!!

この私もラジオに出演する事になりました!!!

ねっ!!凄いでしょ!!
私の肉声を聞きたい人はぜひラジオを聴いてくださいな!!(え!?www

今日は第一回放送なんで・・・

存続するかどうかはこの放送にかかっています!!

詳しい事は水連さんのブログをご覧下さい!!
感想などもそちらへどうぞ!!

放送は今日の午後八時を予定しています!!
若干の時間のずれがあると思うのでそれはご了承ください!!

放送のアドレス等はラジオ専用掲示板(?)に書くと思うのでチェックしといてくださいな♪

それでは放送開始までごきげんよう!!


テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/20 18:51】 | ラジオ放送 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<R2ユーザーのラジオ・アフターレポート | ホーム | 友達たくさんできたよ! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/49-92706640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
