スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
友達たくさんできたよ!
様々な出会い・・・
ここはR2人間交差点・・・

どうも!!
昨日はちゃんとR2をやった†憂†です・・・

遂に昨日ブログでお世話になっているホウセンさんに出会いましたよ!!

マジで感動しました!!

だって!ホウセンさんのブログを訪問してから一度もR2で会った事は無かったのですから!!

アイテム戦をやったのですが・・・
なんかアイテム戦慣れしてる感じがしましたねぇ・・・
なかなかの強敵でしたよ!!

残念ながら親に呼ばれてしまってあまりできなかったんですが・・・
とても楽しかったです!!
また一緒にやりましょうね!!

まあ、その後の話なんですが・・・
リアル友のRIRISU君とその弟マルルゥ君が部屋を作ったのでそこに入ってみる事にしました!!

三人目の姉さん

そこにいたのは狼さんでした!!
どうやらマルルゥ君の友達のようで・・・
マルルゥ君が姉と慕っている人物みたいです!!
その狼さんと話していて仲良くなり友達登録をしてしまいました!!
これで姉さんと呼べる人物が三人になった訳です(え!?
www

まろみ★さんとNAGOMIさんの登場

NAGOMIさんお着替え

その後、まろみ★さんとNAGOMIさんが入ってきてみんなでわいわい盛り上がってました!!
もちろん友達登録もしましたよ!!

それにしてもRIRISU君のプレイボーイっぷりには参りました!!
女の子に声をかけまくったり・・・
キスしまくったり・・・
挙句の果てには・・・

「ナンパしちゃうよ?」

ある意味、彼は最高ですよ!!
これこそ彼は最高のGJ!!

そんなこんなで時は過ぎ・・・
いきなり狼さんが・・・

「クライアントが入ったから落ちるね」

みたいな事を言って落ちてしまったのです・・・
一体、狼さんはどんな仕事をしているのでしょうか・・・
な・・・謎です・・・

まあ、落ちてから人手が少なくなったので・・・
自分の友達も呼んでみることにしましたよ

20060620_013547.jpg

なんと!星の覇者アッシュさんの召還に成功!!
アッシュさんの人気はやっぱり凄いらしく・・・
部屋にいた人の殆どが知っていたみたいです!!

そして、アイテム戦をやってみたのですが・・・

強いです・・・

やはり、廃人部屋の長だけあって実力が桁違いにありすぎですよ!!

その後、同じ栃木県民であるSOUNDさんも呼んでみました!!
アイテム戦は得意では無いといっていましたが・・・
強いじゃないですか!!
それに驚きました!!

ふと気づけば時刻は午前二時・・・
時間が過ぎるのはあっという間ですね・・・
その日はもうR2をやめて寝ることにしました・・・

翌日・・・
友達の確認をしていたら凄い人数になっていたのに気づきました

mess.jpg

43人!!!

す・・・凄い!!
まさかここまでになっていたなんて・・・
自分の人脈の凄さを改めて実感した瞬間でした(え!?
限界が50人だから・・・
もう登録数が残り少ないですね・・・
しかし!!限界まで友達を作りつづけますよぉ!!
まあ、登録数がもっと増えれば嬉しいんだけどねぇ・・・
後で掲示板に書き込んでおこうかな・・・
スポンサーサイト

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/20 18:30】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【緊急告知】R2ユーザーのラジオが放送決定!! | ホーム | グランドチェイスをやってみた!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/48-89f8d26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
