スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりのDJMAX
わいわいがやがや

本当に久しぶりでごわす・・・

どうも!!
DJMAXポータブルは全然やってないですよ!!(え!?
†憂†です・・・

さて、昨日もR2をやってたのですが・・・
急に影さんに誘われてDJMAXをやる事になってしまいました!!
ちなみに誘われた時の時刻は午前一時をまわっていました(え!?

自分とclewtさんだけ誘われたと思ったのですが・・・・
いざ部屋に入ってみると・・・

なんか一人増えてないっすか!?

なんと!!R2の部屋で一緒にやっていた村雨さんがいました!!

そしてしばらくして影さんが呼んできた友達を含め五人でやりましたよ!!

それにしてもみんな強いっす!!
特に影さんがすごいですよ!!
久しぶりだと言っておいて・・・

アストロファイト(HD)を3ミスって!!!

俺、30ミスくらいしたのに・・・
自分の中のヘタレ遺伝子を改めて実感した瞬間でありました(ぶwww

やっぱり長い間やっていないとダメになってしまうもんだね・・・
みんなと別れてからちょっと新曲をやりましたよ・・・

Regret of Snow(HD)30秒で撃沈orz

だめだ・・・
かなり腕なまってる・・・
てか、本当にこれLV.12ですか!?
もっと練習しよ・・・

あと、もうお分かりでしょうが・・・

テンプレート変えてみました!!

正直、あの萌え絵のままじゃどうだろうなぁって思ってましたので・・・

思いっきり変えてしまいました!!

ちょっと文字が小さいのが難点かな?

まあ、とりあえずこれからもよろしくです!!

続きはR2!!

20060616_222848.jpg

ついにルンバフルブーストフルコン完了!!

チーム戦だから真のフルブーストフルコンと言ってもいいんじゃないでしょうか!?
かなり危なかったですけど・・・

あと、譜面も結構読めるようになりました!!
安定は全然しないのですがね・・・

もっと頑張ろう・・・
うん・・・
スポンサーサイト

テーマ:DJMAX - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/18 20:10】 | DJMAX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<グランドチェイスをやってみた!! | ホーム | 自分の得意・不得意分析>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/46-b2b672ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
