スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
神は私に試練を与えたのか!?
なんですとぉぉぉぉ!!!

た・・・大変だぁ!!
これは㌧でも無い事を仕出かしてしまったぜぇ!!

アンドレェェェ!!(謎

痛恨のマキシフルコン逃し!!!

なんか珍しくコンボが繋がったんっすよ・・・
それで今回はいけるんじゃないかなぁと思ったらコレです!!
どこをミスったか正直覚えて無いっす・・・
ジャンプ台は成功したように思えたのだが・・・

しかし!悲劇はそれだけではなかった!!

マキシ病発病!!

前にルンバ病と言うものがありましたが・・・
それを上回るような症状が出てしまったのです!!
ちなみにルンバ病とはどんなものなのか!?

ルンバ病とは・・・
自分がクローズβ時代にかかった病気
ルンバルンバのやりすぎにより徐々に疲れが溜まり
手の痺れなどの症状を引き起こし
キーを叩く速度が低下してしまう
数分すれば症状が回復する

だが!マキシ病はそんなもんじゃない!!

マキシ病とは・・・
マキシマム・リスクによる疲れが急激に溜まり
手の痺れではなく手の震えを起こし
チャットや通常のプレイも困難となる
一時間位しないと完全に回復しない

マジで辛かったっす・・・
震えでチャットが打てないんです・・・
その状態を伝えたら我がリアル友のRIRISU君に・・・

シャブ中だべ!?

ええっ!!
違うってぇぇぇ!!

それで一緒の部屋にいたフィジルさんとかにも言われてしまいまいしたよ・・・

リリちゃん!余計な事言うな!!(え!?

断じて薬はやっていない!!

皆に「休憩したら?」と言われたんで・・・
最後にinto the sunをリクエストしてそれをやってから出る事にしたのですが・・・

74コンボ・・・orz

いつもなら150は余裕で出るはずなのですがねぇ・・・
やはり無理はしちゃいけないって事でしょうか・・・

ルンバ病だって最近克服し始めたのに・・・
まだまだ課題は山積みですね・・・

はあ・・・
もっと頑張ろうっと・・・

続きは予約しちゃった!?


遂に私も予約してしまいましたよ!!

フィジルさんのパクリで申し訳ない・・・

個人的にはマリー姉さんの曲が入っているかどうか心配です・・・(え!?www
スポンサーサイト

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/16 20:11】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<自分の得意・不得意分析 | ホーム | R2BEAT新曲レビュー・第四回(月チャンネル編)>>
コメント
手の痺れ
マキシ病? 手の痺れ? 大丈夫だって。

だって、私のDJMAX全盛期なんぞ腱鞘炎で私生活に支障出たしw
原因はやっぱりクソ難しい曲をガンガンやりまくったからw
そりゃあもう、手が不定期的に激痛が走るしペンさえ持てないし・・・

まぁR2BEATの連打では私のようにはならないでしょう。
とりあえ、マキシ94%(実質92%)とはすばらしい!
【2006/06/16 21:59】 URL | Clewt #-[ 編集] | page top↑
うわわ・・・
そんなになるまでやるとは!
私はまだまだ★にいます・・・あははorz

月行きたいのぅ
【2006/06/17 01:03】 URL | ホウセン #-[ 編集] | page top↑
先生!廃人も病気ですか?(え!?・コメントレス
>Clewtさん
ども~!!
そうでしたか・・・
それは大変でしたねぇ・・・
けど、自分の場合DJではそんな事はありませんでしたよ
結構力を入れて叩いてたんですが・・・
あ・・・その前に難しい曲はそんなにやってないや・・・(え!?

ですね・・・
R2はDJに比べてそんなに力入れなくても大丈夫ですし
94%はマグレです・・・
普通の時は92%位ですし・・・
ほぼ無意識状態でやってましたから(え!?

p.s.前まで腱鞘炎は絵描きだけの病気だと思ってました(ぶwww

>ホウセンさん
うむ・・・
やっぱり月はキツイんですよ・・・
こうして手の痺れが出ていると言う事はまだまだ修行が足りない証拠なのかも・・・

私も星にいる事は多いですよ!!
月曲をやって疲れている時なんかはよく行くことがあります・・・
正直、ヘタレなんで月にいる割合の方が少ないかも!?(え!?www

まあ、お互いに月目指して頑張りましょう!!
【2006/06/17 16:20】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
(´・ω・`)
ルンバ病に続いて、マキマキ病ですか(´・ω・`)
それはしゃあないか(自分も恐怖症になる曲あるので
判定94%はすごいっす(´・ω・`)
限界でも91%↑はいけない(´・ω・`)
無意識状態って・・・・あんたは、やはり神だ(ぁ
最近、全曲フルコンできなくなってきてるから妙に羨ましい限りだゎ(´・ω・`)
【2006/06/17 16:51】 URL | 水連。 #-[ 編集] | page top↑
(´・ω・`)つ[コメントレス
>水連。さん
( ゚д゚ )彡 そう!
何なんでしょうかねコレは・・・
自分はマキシ中毒者になってはいけないと言うサインなのでしょうか(え!?

いや・・・
自分は神じゃないっす・・・
ヘタレですからぁぁぁ!!(ぶwwww
94%はマジにマグレですよ・・・

まあ、どちらにしろ修行が必要と言う事ですな・・・
(;´д`)トホホ
【2006/06/18 15:41】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/44-43bf218b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
