スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
R2BEAT新曲レビュー・第四回(月チャンネル編)
月にもマリー旋風が到来!!!!

今日は久しぶりにゲーセンに行ってきた†憂†です
ポップンとか弐寺とかをやってきましたよ!!
思ったほど腕はなまっていなかったみたいです!!
マジアカもやろうとおもったんですがメンテナンス中で断念・・・
まあ、どうせ土曜日やりに行くんだからいいか・・・

そのついでに電気屋でキーボードとマウスも見てきました!!
なんか自分的に納得できるキーボードは無かったです・・・
R2のフォームをやってもしっくり来ないんですよね・・・
それも土曜日に見てこようかなと思ってますが・・・

さて、今日は新曲レビューの続きです!
今回は比較的に難しくない方かもしれません
DISCOとかがむずかったからねぇ・・・
そう感じるのも無理はないですかねぇ・・・

では!!レッツゴー!!

・マリーVocal デビュー in Korea (HD)

またまたマリーキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

やってくれるね!!マリー姉さん!!
月曲になっても神曲は神曲です!!
しかし!譜面は格段に難しくなってます!!
速さに加え障害物がかなり多くなりました!!
展開の早い所が一部点在するので注意が必要です!!
特に曲の中盤で←→↑→←って所があるんですがそこが一番の難所だと思います!!
それさえマスターすればほぼ完璧ではじゃないでしょうか!!

・恋はあまずっぱい
SEED9サウンドチームの曲
曲的にはなんだろうなぁ・・・
ポップとテクノが合体したみたいなやつかな?
途中で猫の鳴き声がするのがかわいい(=゚-゚)ノニャーン♪
譜面はですね・・・
全体的に障害物が多めです・・・
特に中盤あたりが特に危険です!!
ダッシュ込みだと少々きつい部分があるかもしれませんね
速さは早そうだけどそんなに早くないかな?
頑張れば結構いけそうですね!!

・ラズベリーミルクシェイク
うほ!また意味不明な曲名が出ました!!
曲的にはフランケンビートとミッション:インポッシブルを2で割ったような感じ(謎
個人的に曲名とバナーとは全然違うような感じがするのですが・・・
譜面的にはやっぱりフランケンとミッションを合わせたような感じだと思いますねぇ・・・
簡単に言うと簡易式ミッション?(え!?
特に中盤から後半にかける部分が難しいと思います・・・
まあ、二つとも慣れてる人だったらできるかもしれませんよ!?

とりあえずこんな感じですね・・・

そろそろ二倍キャンペーンも終わりに近づいていますが・・・
ラストスパートを駆けて全力で稼ぎたいですね!!
さあ!今日もがんばろう!!
スポンサーサイト

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/15 17:09】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<神は私に試練を与えたのか!? | ホーム | R2BEAT新曲レビュー・第四回(星チャンネル編) >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/43-da0a9c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
