スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
R2BEAT新曲レビュー・第四回(星チャンネル編)
マリー萌え~♪(キモ

どうも・・・
最近、私の暴走キャラが一部の部屋で定着しそうな感じがする†憂†です

さて・・・
勝手に恒例となっている新曲レビューの時間がやってまいりました!!

まあ、こんなヘボいレビューなど誰も見るはずがn・・・・

ごほん!!失礼!!
その前にちょっと一言・・・

lv20.jpg

遂にLV.20到達!!

やっと・・・やっとですよ・・・
やっとこさクローズβのレベルに並びました!!
これも二倍キャンペーンと日頃の廃人プレイの結果ですよ!!
そして、辛く悲しいLV.21への旅が始まるのです・・・
残りのキャンペーン期間中にどれだけ経験値を上げられるのか・・・
はあ・・・
今日も徹夜でかなぁ・・・(え!?

ほんじゃぁ!!逝ってみますか!!

・焼き栗ものがたり
風流の時も思ったのだが・・・
世界民謡REMIXってなんだい!?
正直、全く元ネタが分かりません・・・
今回もそうです・・・
全く聞いたことが無い!!
そもそもタイトルが意味不明です・・・
曲的に民謡って感じはしないことも無い・・・
SEED9サウンドチームのポップなリミックスもなかなか良い
譜面的には初心者向きの譜面・・・
まあ、LV.1だからねぇ・・・
強いて言うなら少しリズムの取りにくいと言う事かな!?
それにしてもバナーがかわいいっす(え!?www

・jazz body
タイトル通りジャズです・・・
ジャズと言ってもハードな物ではなくバウンズっぽいソフトな感じの曲です・・・
流石ジャンルに癒し系musicと書いてあるだけの事はあります!!
他の音ゲーの曲に例えるならDJMAXのDream on youに近い感じではないでしょうか・・・
譜面はリズムに乗れば結構叩きやすい譜面だと思います!!
リズムがずれるとブレイクを起こしそうで怖いですが・・・

・マリーVocal デビュー in Korea

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

こいつはすげぇ!!!
マリー姉さん最高!!!(ぶwwww
正直に言うとかなり良曲です!!
もはや神曲と言ってもいいのかもしれません!!
これがサントラに収録されるのなら間違いなく速攻で買います!!!(え!?www
譜面はと言うとジャンプ台がとにかく多いです・・・
四回ってありすぎだろぉ・・・
まあ、スピードが速いのでミスる事はまずないとは思いますが・・・
他の所は展開の早い部分があるので油断しているとブレイクしてしまうかもしれません・・・
まず、正確に!!
次に、速さに翻弄されないこと!!
これが大切だと思います!!

うん・・・
まあ、こんな感じですかね・・・

次回は月チャンネル編で・・・
やはりニ回に分けてしまいます!!
毎度毎度すいません・・・
月の方は練習して曲の特徴を掴まないといけないので・・・
ヘタレですから・・・俺・・・

さて!!今日もやりますかねぇ!!
では!!廃人乙!!
スポンサーサイト

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/14 17:03】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<R2BEAT新曲レビュー・第四回(月チャンネル編) | ホーム | 早くもサブキャラがお亡くなりになりました・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/42-9b2281c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
