スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みのるさん優勝おめでとう&サブキャラ作りました
まずはビッグニュース!!

先週やったイベントの様子が遂にゲームサイトに掲載されましたよ!!

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0606/12/news009.html

ほほう!!なんかいろいろと発表されてますねぇ!!
日本オリジナル曲や新しいモードの情報なんかもありますよ!!
まあ、\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

同時に行なわれた大会についての話ですよ!!
やっぱりアイテム戦だったんだねぇ・・・
俺も行っておけばよかったかなぁ・・・
一応当選メール受け取ったけど・・・
金欠で秋葉に行く余裕も無かったんです・・・
仕方が無いので諦めましたよorz

それにしてもなんか凄い戦いだったらしいじゃないですか!!
ええっ!!
記事を見ていてこれはかなり驚きました・・・

R2BEAT仲間のみのるさんが優勝してしまったですって!!

すげぇ!!優勝賞金(正確には商品券)10万円ですよ!!
みのるさん本人の写真も載ってますよ!!
うーん・・・
イツキさんがなんか親戚によく居そうな顔だと言っていた理由がよく分かる(え!?www
前にskypeで喋っていた声と重ね合わせてみると・・・

うん!理解した!(え!?www

いやいやいや!すんまそん!!本当になんとなくですから・・・

とりあえず、みのるさん優勝おめでとうございます!!!

次に・・・
みんなには作らないとあれほど言っていましたが・・・

ブルマハアハア

サブキャラを作ってしまいましたよ!!

一応、情報収集と言う目的もあるんですが・・・
それよりも重要な目的が!?

( ゚д゚ )彡 そう!ブルマ!!

応援Tシャツ&ブルマのコンビネーションに衝撃を感じ・・・
欲望の赴くままにサブキャラを作ってしまいました!!
ただ単に萌えが欲しかったと・・・orz
で・・・名前はと言うと・・・

マジで!?

何のひねりもねぇ!!!

まあ・・・いいでしょう・・・(え!?www

しかし、一番の目的はと言うと現実逃避なんです・・・
このキャラを使っている時は「何かあったんだなぁ・・・」と思って頂いても構いません!!
恐らく男キャラに飽きた時や何か失敗した時・・・
萌え分が足りなくなってきた時に使うと思います(ぶwww

あとこのキャラでは基本的に友達登録をしないようにしたいと思います
現実逃避用なのであまり場所を知られたくない時があるかもしれないからです・・・

一応、メインのレベルがMAXになったらこっちのキャラに移転するかもしれませんが・・・

まあ、もし出会ったらラッキーだったと言う事で・・・(マテ
スポンサーサイト

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/12 17:41】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<早くもサブキャラがお亡くなりになりました・・・ | ホーム | R2BEAT解析>>
コメント
2ndかぁ~
私も2nd作りたいんですけどね~
何かレベル高いのに・・・( ´_ゝ`)フーン
って思われる実力だと恥ずかしいじゃないですか!?
その為の身隠しとして2ndをね(・ε・;)
【2006/06/12 22:29】 URL | ホウセン #-[ 編集] | page top↑
親戚にいそうということか・・・orz
つか、寝起きそのままで行ってこんなことになるとは思いませんでしたわぁw
必死こいてK/B打ってたんでそんなに白熱したレースだったとは思いもしなか(ry

2nd ブルマかぁ。いいねぇ(ぉ
基本的にゲームで女キャラ好きなんでもし、Lv上げる暇があれば2nd作るかもしれませんw
【2006/06/12 23:47】 URL | 橘みのる #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/13 00:44】 | #[ 編集] | page top↑
それにしてもネーミングセンスが悪すぎたorz・コメントレス
>ホウセンさん
うーん・・・
それは私も同じですよ・・・・
けど私の場合はもろに名前出してるから全然カモフラージュになってないんですよ・・・・
身隠し用の3rdキャラでも作ろうかな(マテ

>みのるさん
イベントご苦労様です!!
強行スケジュールで大変でしたねぇ・・・
必死になったおかげで真の実力が発揮できたのかもしれませんよ?(え!?www

( ゚д゚ )彡 そう!ブルマです!!
いいですよねぇ・・・女の子キャラは・・・
男のむさ苦しい空気と違った・・・
新鮮な空気が味わえますよ(ぶwww
【2006/06/13 11:49】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ブルマ!!ブルマ!!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

ってなわけでブログ作りました。

リンクよろしくお願いいたします。

http://0386.seesaa.net/

【2006/06/13 16:32】 URL | s1mon #dvQckJnQ[ 編集] | page top↑
ブログ復活おめでとう!!・コメントレス
>s1monさん
どうも!
ブログ復活おめでとう!!!
またリンクさせてもらうです!!
【2006/06/13 19:49】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/40-0ec75b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
